Archive for 9月 8th, 2009

休憩を取らねば!的な?

火曜日, 9月 8th, 2009

最近、部屋でゆっくりする時間が中々取れないんだけど、って事は、
中々おやつの時間も取れない事を意味するのだ。

で、先日、久しぶりに、ゆっくりおやつを食べる時間があったので、
ゆっくり食べる事にした。

(日本語、変?)

ファンの方に頂いたドーナツなんだけど、ここのドーナツ大好きなん
だよねーっ。

DOUGHNUT PLANTのドーナツなんだけど、ここのケーキ・ドーナ
ツが、中々美味しいのだ。結構、濃厚なタイプなんだけど、どこのド
ーナツにも似て無くて、いい感じ。

おれは、基本的にドーナツなんかが大好きなんだけど、ちょっと小腹
が空いた時って、丁度いいんだよね。

あと、最近忙しくて全然作って無かったんだけど、久しぶりに水出し
紅茶を作ってみる事にした。お湯を沸かして作るより超簡単なので、
いつも、水で出すんだけど、時間はかかるけど、面倒臭がり屋のおれ
なんかには最適かもね。

この紅茶もファンの方に頂いた物なんだけど、コーヒーとか紅茶の消
費って結構激しいので、めちゃ嬉しいんだよね。

いつも、ホントありがとうねっ。

わんわんっ

img_5845.jpg

いっただきまーす!

img_41031.jpg

今回は、これで決まり!

img_4117.jpg

中々キレイでしょ?

JACK IN THE BOX 的な?パート6!

火曜日, 9月 8th, 2009

みんなの愛情を感じながらゲスト・ルームでゴロゴロしてたんだけど
、終演後、何故か新宿へ行く事に。実は、打ち上げ会場は、違う場所
だったんだけど、何故か、新宿の台湾料理屋に来てるおれですーっ。

で、みんなでワイワイ飲んでたんだけど、いやーっ、楽しいねーっ。
やっぱり、ライブの後のお酒は最高ですなーっ。

でも、気が付きゃ夜中の3時。

全然飲み足りないおれは、3丁目に移動!

気が付いたら、いつも行く店で飲んでたんだけど、酔ってる時にしか
行かないので、何度行っても覚えられないんだよなぁ。

で、気が付きゃ、朝の6時!

(完全に明るいし・・・)

しかーし!恐ろしい事に、お昼の11時には、広島焼きのお店で乾 杯し
ている祐二なのであった・・・。

まぁ、この1週間くらい、ずっと頑張ってたので、たまには、いっか

わんころっ

img_05819.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_4358.jpg

海老?

img_4360.jpg

鶏?

img_4362.jpg

貝?

img_4377.jpg

広島カープのお店?

img_4372.jpg

昼前から、また飲んでまーす