Archive for 9月 7th, 2009

JACK IN THE BOX 的な?パート5!

月曜日, 9月 7th, 2009

スタッフに連れられ、客席に向かったんだけど、物凄い熱気ですな。
会場の中は、超満員だったんだけど、余りの暑さに、すぐ戻って来ち
ゃった。

この日は、お花や差し入れなんかも沢山頂いたんだけど、みんな、本
当にありがとう!

隆一やSUGIZOなんかからも、お花が届いてたし、本当に嬉しかった
なぁ。隆一も、この日観たいって言ってくれてたんだけど、彼は、奈
良の方でステージがあったので、観に来れなかったんだよなぁ。でも
、ちゃんと電話くれたりなんかして、優しいんだよねーっ。

で、何だかんだしてる内に、本番の時間になっちゃったんだけど、20
年振りにも関わらず、以外に緊張しないって言うか、久しぶりに4人
でプレイすんのが、本当に楽しみって感じ。

でも、みんな楽しみにしててくれたみたいで、本当に良かった!

客席のみんなが泣いてるのを見て、おれも、ちょっとヤバかったけど
、この日は、何があっても一生懸命プレイしよーって決めてたので、
超楽しかった!

こんなに楽しくプレイ出来たのも、観に来てくれたみんなと、観に来
れなかったけど遠くから応援してくれてるみんな&スタッフ達のお陰
だと思ってるので、本当に本当に感謝してます。

それと、当日は、おれの大好きなバンド”Dir en grey”や”Gastunk”のメ
ンバーも駆け付けてくれたし、友人達も沢山観に来てくれて、マジ嬉
しかった。

でも、今回ほど、みんなの期待と想いを感じたライブって経験した事
無いし、物凄く色んな人達の愛情も感じたよ。こんなに愛情を感じな
がらステージに上がったのって生まれて初めて。

人間、やっぱり愛情か?

みんなの為にも、本気でレコーディング頑張ろうと思う。

img_4318.jpg

もうすぐ本番でっす

155.jpg

弾きまくっております

img_4332.jpg

キレイなお花、ありがとねーっ!

img_4338.jpg

モーリーとユカリたんとパチり!(ありがとねーっ)

img_4342.jpg

Dir en greyのメンバーと!(サンキュー!)

(左から、Die、Shinya、薫、おれの超関西軍団)