Archive for 9月 6th, 2009

JACK IN THE BOX 的な?パート4!

日曜日, 9月 6th, 2009

翌日は、本番だったんだけど、得にリハーサルがある訳じゃ無いので
、15時過ぎ頃会場に到着。

おれ、首都高や、都内近郊の高速って全然判んないんだけど、さすが
に前日も会場に行ってるので、迷わず到着。

でも、この日は、天気も良くて、めちゃ暑かったなぁ。

で、この日も会場入りするまで何も食べて無かったんだけど、早速、
ホットミール・コーナーへ。

もう、何でもかんでも食材が揃ってるって感じだったんだけど、クラ
ムチャウダーがあったのは、めちゃ嬉しいかも?

普段、ホットミールの時って、中々パンが置いて無かったりするので
、パンが何種類かとスープがあるだけで、ちょっとハッピー的ですな

で、本番前って事もあって、食事は軽めに済ませたんだけど、すでに
会場は、超盛り上がってる系な感じ。

まだまだ、本番まで時間があるので、ちょこっと会場を覗いたんだけ
ど、すっ、すっごーい!

わんころっ

1111.jpg

あっ、こちらこそ、よろしくーっ

img_4280.jpg

快調系ですなーっ

img_4287.jpg

ここで降りる的なーっ

img_4302.jpg

右に曲がる的な?

img_4304.jpg

一度、観に来たいもんですなーっ

img_4307.jpg

うわーっ、めちゃ気持ちいい的なっ!

img_4308.jpg

えーっと、物凄いメニューの数系なんですけど・・・

img_4315.jpg

”はいはいっ、これなんてお薦め系ですよーっ ”

img_4316.jpg

えーっと、えーっと

img_4313.jpg

いっただきまーす!