Archive for 9月 5th, 2009

ピーコーズ的な?

土曜日, 9月 5th, 2009

またまた、この日がやって来てしまった。

最初は、2〜3回出るだけと思ってたんだけど、いつの間に かレギュラ
ー化しとりますな。

それに、一応、ゲストなんだけど、いつも、待ってるし・・・。

いつも、16時にお店の方に来てって言われてるんだけど、 16時に開い
てた事無いし・・・。

まぁ、相手がピーコなんで、責める訳にもいかないし、いつも祐二が
我慢してまーす。

で、台湾から戻って来ても、レコーディングに勤しむ毎日なんだけど
、今日は、久しぶりのピーコーズなので、楽しもっと。

時間ある人は、遊びに来てね。

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年09月05日(土)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】

Vo:西川 ピーコ
ゲスト:YOU

☆OPEN/18〜19:00頃??? START/19〜 20時頃???

toi12.jpg

☆TEL 0422-46-8776 ←←← こちら

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JACK IN THE BOX 的な?パート3!

土曜日, 9月 5th, 2009

で、超腹ぺこりん状態で窮地に立たされていたおれは、楽屋で弁当を
発見したんだけど、鶏と肉の二種類がある・・・。

んーっ、肉も食べたいけど、鶏も捨て難いしなーっ。

って感じで、ちょっこっとだけ迷って、肉ちゃんに決定!

だって、炙り焼きだもんねーっ。

で、軽く弁当を食べてからメッセを後にしたんだけど、この日は、古
くからの友人である、中間 英明氏や白田 一秀氏なんかに も久しぶり
に会えたし、とっても有意義な時間を過ごす事が出来たのであーる。

メッセを出たのが、まだ夕暮れ時だったんだけど、普通だと、飲みに
行く感じだけど、さすがに、翌日が本番なんで、この日は、大人しく
帰ったのかーっ?

(日本語、変?)

わんころっ

img_4212.jpg

お腹減ったなぁーっ

img_4213.jpg

んっ?中々厳重的蓋的ですな

img_4215.jpg

いっただきまーす!

img_4250.jpg

夕暮れが、とってもキレイだなぁ