Archive for 9月 4th, 2009

JACK IN THE BOX 的な?パート2!

金曜日, 9月 4th, 2009

で、JACK IN THE BOXの前日は、サウンド・チェックがあったの で、
幕張の方に行ってたんだけど、幕張メッセって、大昔に、おもちゃシ
ョーか何かで行ったきりなので、多分、20年振りくらいなのかなー
っ。

今回は、車で向かったんだけど、幕張なんて、車で行った事無いので
、無事に到着するんでしょーかね?

でも、ナビちゃんのお陰で、何とか無事に到着!

んーっ、普段、滅多に車に乗らないので、ナビらないと、ホントどこ
へも行けないんだよねーっ。

で、会場の周りを走ってて知ったんだけど、メッセの隣って、千葉マ
リン・スタジアムなんだよねーっ。全然知らなかったけど、気候のい
い時は、とっても気持ち良さそうなので、今度、是非、行ってみたい
もんですな。

軽い打ち合わせ後、会場を観に行ったんだけど、めちゃデカいかも!

ちょっとデカいくらいじゃ無くて、かなーりデカいです。

今回のJACK IN THE BOXは、直後に始まる予定のレコーディングや
、隆一氏のツアー・ファイナル等が重なっている事もあって、マーシ
ャルのキャビを借りたんだけど、普段、マーシャルを使う事って少な
いので、中々刺激的ですなーっ。やっぱり、黒いサランのキャビって
、精悍なルックスでカッコいいよね。

で、サウンド・チェックも無事に終了したんだけど、良く考えたら、
この日、何も食べて無いかも?

わんころっ

img_4144.jpg

空いてる的なーっ

img_4154.jpg

でも、反対側は大渋滞的なーっ

img_4158.jpg

ここ的?

img_4167.jpg

右的?

img_4175.jpg

隣は、マリン・スタジアム的?

img_4190.jpg

会場に到着後、長ーい廊下を案内される的な?

img_4180.jpg

楽屋に到着的なーっ

img_4203.jpg

かなーり、広い的な?

img_4209.jpg

かなーり、長い的な?

img_4219.jpg

キャビを換えて、ちょっと新鮮的な

img_4234.jpg

ギターは、相変わらず的な

157.jpg

取材的な?