Archive for 9月, 2009

ピーコーズ的な?

水曜日, 9月 30th, 2009

これまた、少し前の話になるんだけど、吉祥寺のバッファローズで、
”ピーコーズ”のライブがあった。

最初は、

”YOUちゃん、何曲かだけやから、ゲストで出てくれへんか なぁー”

って感じだったんだけど、ここ最近は、ゲストとして扱われる事も無
く、普通に駆り出されてる感じ。

で、いつもの様に連絡があったので、16時にお店に到着したんだけ
ど、ピーコからの連絡なのか、おれの携帯が、けたたましく鳴り響い
た。

”YOUちゃん、車が混んでるから、ちょっと遅れるわ”

またまた、遅刻であーる。

(一度も、時間通りに来た事が無いピーコ)

土曜、日曜は、井の頭通りが絶対に混むのを知っていて、わざと遅れ
て来るのであーる。

(今度から、17時くらいに行こっと)

(でも、ピーコ特製鶏汁麺が食べたいので、行っちゃうんだけど)

で、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、いつもながらに楽し
いねーっ。この日も沢山観に来てくれたし、凄く盛り上がって、本当
に良かった!

それと、いつも沢山の差し入れを頂くんだけど、みんな、本当にあり
がとう!

とか何とか言いながら、もうちょいしたら、またピーコーズのライブ
があるんだけど、また16時に行っちゃうんだろなーっ。(←悲)

わんわんっ

img_5728.jpg

本邦初公開的な?

img_0585.jpg

最近の定番!T-REXのReplica&Takky Drive Extrime

555.jpg

リハーサル中?

img_5732.jpg

軽く飲んでますーっ

img_5741.jpg

おーっ!ピーコ特製鶏汁麺!

img_5742.jpg

いっただきまーす!

img_5770.jpg

この日も、沢山観に来て頂いてます!(嬉)

img_5756.jpg

差し入れ、本当にありがとです! TAKANO、最高っす!

img_5773.jpg

コロッケなんかも頂いてます!

img_3613.jpg

ラブぅーっ!

ピーコーズBBQ大会!的な?

水曜日, 9月 30th, 2009

先日、ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキが完成
したと言うので、バーベキューをやる事になった。

場所は、ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキ。

ピーコーズのリーダーであるピーコんちには、たまに行くんだけど、
ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキを見るのは初
めて。

で、その完成したウッドデッキを拝見したんだけど、これが、結構広
いのであーる!駐車場の上のスペースを利用してるんだけど、物凄く
居心地の良い空間に仕上がっているのだ。

ピーコーズのリーダーであるピーコには、勿体ないくらいなんだけど
、早速、バーベキュー開始!

ピーコーズのリーダーであるピーコんちには、夕方に集合したんだけ
ど、丁度夕暮れ時で、西の空が、めちゃキレイ!こんな、キレイな夕
暮れを見ながら焼酎を飲めるだなんて、本当に幸せですな。

で、みんなでワイワイ食べたり飲んだりしてたんだけど、外で食べる
のって、ホント美味しいんだよねーっ。マジで、何食べても美味しい
もんなぁ。

でも、楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうんだよねーっ。

気が付いたら真夜中だったんだけど、みんなと色んな話が出来て本当
に良かった!やっぱり、こう言う時間も大切だよね。

それと、この日は、ピーコーズのリーダーであるピーコんちに泊まっ
たんだけど、気が付けば朝・・・。

でも、おれがムニャムニャしている間に、ピーコーズのリーダーであ
るピーコが朝御飯を作ってくれてる模様。

柔らかめの目玉焼き&ソーセージ&食パンで、完璧な朝御飯ですな。

んーっ、いつもピーコーズのリーダーであるピーコに御飯を作っても
らえるおれって、本当に幸せかも?

でも、次回のバーベキュー大会の時も、よろしくねーっ。

わっころっ

img_6180.jpg

テクテク・・・

img_6188.jpg

とってもキレイでしょ?

img_6192.jpg

みんな買い出しに行っちゃったので、一人乾杯?

img_6183.jpg

続々と準備が進行中!

img_6200.jpg

宴もピークへ向けて進行中!

img_6203.jpg

左から、ピーコ、鹿間っち、おれ、ケンケン

img_6205.jpg

気が付けば片付いてますけど?

img_6207.jpg

〆は、やっぱ鶏汁麺!

ピーコ、本当にありがとねーっ!

プリンの食べ放題的な?

火曜日, 9月 29th, 2009

今週の土曜日、念願であった『おでん食べ放題ライブ』が、開催され
る事になった。

場所は、東京東中野にある”プリズン東京”。

このお店は、普段から、『HAKKA≒BATTERY』や『プリン☆ アラモ
ード』でお世話になってるんだけど、食べ放題ライブは、今回が初め
てなのであーる。

しかも、今月は、24日にも、『餃子食べ放題』ライブがあるの で、み
んな、胃の調子を整えといてねっ。

0057.gif

『プリン☆アラモード』” おでん食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月03日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G  :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ おでん食べ放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0086.gif

『プリン☆アラモード』” 餃子食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月24日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G  :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ 餃子食べ放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DIR EN GREY 的な?

火曜日, 9月 29th, 2009

少し前の話になるんだけど、DIR EN GREYのライブを観に行って来
た。

会場は、ZEPP Tokyoだったんだけど、ZEPP Tokyoっ て、 めちゃ久
しぶりかも?

確か、最後に行ったのが、La’cryma Christiの解散ライブだった と思う
から、随分久しぶりな感じ。

DIR EN GREYのライブは、いつも新木場STUDIO COASTで観る事が
多いので、ZEPP Tokyoで観るのは初めて。

(ちょっと、新鮮)

で、会場に到着後、2階の座席まで案内されてビックリしたんだけど
、チケットを見ると、A列1番。物凄く良い席だったんだけど、 隣の
席が、同じ、HOLIDAY Brogの仲間でもある、dpsの KENちゃん。

二人で仲良く観たんだけど、いつも良い席を用意してくれるメンバー
には、本当に感謝ですな。

で、早速、彼等のステージが始まったんだけど、いやーっ、相変わら
ず凄いねーっ。今回は、薫側の席(目の前が薫ね)だったんだけど、
相変わらず緻密なアレンジで、めちゃカッコ良かった。

それに、観に行く度に思うんだけど、彼等、段々と怪しさも増してま
すな。おれは、怪しいジャンルの物が大好きなので、めちゃ嬉しいの
だっ。

(怪しい人間とかもねーっ)

おれは、DIR EN GREYのステージを観るのが大好きなんだけど、彼
等のライブを観ると、ホント、気合い入るんだよねーっ。

おれがプレイしている音楽とは全然違うんだけど、いつ観に行っても
刺激受けるし、頑張ろーって気になるんだよなぁ。

秋には、DEAD ENDのNew Albumもリリースされるし、おれ も頑張
ろっと。

薫、いつもサンキュー!

img_5956.jpg

今、向かってますーっ

img_5963.jpg

会場に到着!

img_5966.jpg

開演、5分前!

787.jpg

終了!これも、観に行かなきゃだなーっ

img_5970.jpg

撤収!

img_5971.jpg

dpsのKENちゃんとパチリっ!

時速350km的な?

月曜日, 9月 28th, 2009

今、実家で朝御飯中なんだけど、やっぱり実家はゴロゴロ出来ていい
ねー。

それと、土曜、日曜と地元大阪でライブがあったんだけど、めちゃ楽
しかった!会場まで観に来てくれた人達、本当にありがとう!大阪で
のソロ・ライブは、たまーにしか出来ないんだけど、来年早々、また
計画中なので、楽しみにしててねっ。

それと、今日は午後から都内でミックスがあるんだけど、シャワー浴
びたら向かおうかなーって思ってます。

でも、車なんで、着くの何時になんでしょね?

まぁ、時速350km出したら2時間もかかんないけど、おれスピード出
さないからなぁ。

まぁ、急いでも、ろくな事無いし、のんびり行こっと。

ブログの方も、明日から通常営業予定なので、楽しみにしてて下さい
なーっ。

わんころっ

img_6586.jpg

トマトソース的な?

金曜日, 9月 25th, 2009

今日は、リハーサルだったんだけど、今、ウッディーが、キッチンに
立っていますーっ。

おれは、部屋でゴロゴロしてるだけなんだけど、キッチンから何だか
良い香りが…。

で、何をしてるのかと問いただすと?

“今からな、美味しいパスタ食べさせたるからなっ”

おれは、お酒飲んでゴロゴロしてるだけなのに、ウッディーは、静か
に頑張ってくれてます。

で、何のパスタかと確認した所?

“トマトソース&オクラ榎茸パスタ”!

あと2分で、パスタが茹で上がるみたいなんだけど、超楽しみ!

また、後で報告しまーす。

わんころっ

img_6476.jpg

温泉的な?

金曜日, 9月 25th, 2009

きのうは、FM大阪で、ラジオの収録があったりなんかして、中々、
バンドな感じの一日を過ごしてたんだけど、またまた温泉に行って来
たよ。

温泉ったって、めちゃ近場なんだけど、そこのお湯は、あっさりして
いて、とっても、おれ好みなのだ。あんまりにもヘヴィなお湯だと疲
れちゃうんだよなぁ。

泊まりじゃ無いのが、ちと厳しいんだけど、鋭気を養うって意味では
、とっても有意義な時間なのだ。

今は、色々と忙しいので、余りゆっくりは出来ないんだけど、レコー
ディングが終了したら、是非泊まりで行きたいなーって感じ。

もうちょい寒くなったら、日本海側で蟹もいいかも?

関西から行くなら城崎、関東からだと新潟って感じなのかなー?

誰か『蟹&温泉ツアー』企画してよ。

甘えてる?おれ。

わんころっ

img_6420.jpg

ピーポー的な?

水曜日, 9月 23rd, 2009

実は、二日前の事なんだけど、真夜中の物凄いサイレンで目を覚ました。
音から判断しても、最低5〜6台の消防車が集結してそーな雰囲気。

で、窓から覗いて見ると、なっ、なんと!建物の真下に消防車が何台も止まっているでは無いかっ!

ただ事では無いと思ったおれは、慌てて部屋の外に飛び出したんだけど、廊下に出たおれは驚愕するのであった!

なっ、なんと!廊下に消防士さん達が放水の準備をしているでは無いか!
その時、火事が起きていると直感!

(はよっ、気付けよ)

で、火元を確認する為、煙の出所を探したんだけど、消防士さんから火事の情報をゲット!幸い、小火だったから良かったけど、久しぶりに緊迫したなぁ。

みんなも、気を付けてねん。

わんころっ

img_6340.jpg

さっき的な?

火曜日, 9月 22nd, 2009

今、大阪に居るんだけど、何故か5分前まで、クリーチャー・クリー
チャーのステージに立ってました。

楽ちぃーっ!

わんころっ

img_6348.jpg

のぼせ王子的な?

月曜日, 9月 21st, 2009

んーっ、今、のぼせながらビール飲んでますー。

何故か温泉に来てるんだけど、めちゃ気持ちいいなぁ。

でも、のぼせてる上に、アルコールが身体中を占拠間近。はっきり
言って寝そうですなー。

で、ちょこっとお腹減ったので、今から食事なんだけど、何、食べ
よっか検討中。

でも、全然関係無いけど、きのうもiPodを使ってる途中にフリーズ
!はっきり言ってヤバい状況です!

全ての調子が良く無いし、本当にダメダメ・ウェーブ襲来中って感
じ。

なので、今日は飲んで、ダメダメ事は忘れよっかなぁって思ってる
んだけど、さて、忘れる事出来るんでしょか?

今週末は、ライブなんだけど、まっ、まさか、ギターが壊れるなん
て事無いでしょね?

ダメダメ・ウェーブちゃん、早くどっかに行ってくださいなーっ。

まぁ、そんなに悪い事ばっかり重なる訳無いだろーし、週末頃には
、逆にイケてるウェーブが大降臨するかも?

なんか、元気出て来た。

やったるでーっ!

わんころっ

img_6329.jpg