Archive for 8月 31st, 2009

人喰い的な?パート3!

月曜日, 8月 31st, 2009

で、18時過ぎからライブが始まったんだけど、季節的に、まだ全 然明
るいし、何だか変な感じ。

(ソケースって、ガラス張りだから、外が丸見えなんだよねーっ)

でも、この日は、おれのソロ曲も結構やったんだけど、インストって
、一時も休む瞬間が無いし、ホント、真剣勝負って感じ。でも、みん
なも真剣に聴いてくれてるのが判るし、とってもプレイし甲斐がある
んだよねっ。

しかーし、休憩を挟んでいるとは言え、18時にスタートし、終 わった
のが23時過ぎっ!

(しかも、1曲削ってるし・・・)

みんな、色んな意味で、本当にお疲れ様でしたっ!

でも、こんだけやっても、まだ、やりきった感は無いんだよねーっ。

やっぱり、やりきった感を感じるには、オールナイトしか無いのかな
ーっ。

ってな感じで、無事、ステージが終了したんだけど、こんなに楽しい
ライブが出来るのも、いつも遠くから駆け付けてくれるみんなと、ソ
ケースのスタッフのお陰なので、マジ感謝です!

それと、いつも沢山の差し入れ、本当にありがとう!

年内は、もう人喰いの予定が無いんだけど、来年は、毎週くらいやり
たいと思ってる(←思ってるだけ)ので、楽しみにしててねーっ!

わんころっ

img_3654.jpg

何だか恐いのが写ってますな

img_3655.jpg

気合いが入って来ましたーっ!

img_3659.jpg

ドンドコ、ンペンペ

877.jpg

おれも、弾きまくってます!(←リハ画像)

img_3663.jpg

超盛り上がってます!

img_3672.jpg

お腹減ったので、カレー食べたいんだけど、誰かが狙ってます!

img_3674.jpg

もちろん、朝帰りです・・・

プリンの食べ放題的な?

月曜日, 8月 31st, 2009

んーっ、台湾も最高だったけど、やっぱり日本に戻って来ると落ち着
くなぁ。でも、空港に着いたら、雨降ってて、ちょっとビックリ。

まぁ、雨のせいかどうかは判んないけど、結構涼しいね。

それと、台湾の空港で、マンゴー・プリン食べたんだけど、中々美味
しかったよ。

あっ、そう言えばプリンで思い出したんだけど、10月に、

『おでん食べ放題ライブ』と?

『餃子食べ放題ライブ』

が決まったんだよねーっ。

楽しいライブになる事間違い無しっ!

我らメンバーと、食べまくろーでは無いかっ!

dsc0861.JPG

『プリン☆アラモード』” おでん食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月03日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ お でん食べ放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dsc0861.JPG

『プリン☆アラモード』” 餃子食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月24日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+餃子食べ 放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻って来た的な?

月曜日, 8月 31st, 2009

今日の夜、成田に着いたんだけど、台湾が、強烈に蒸し暑かったので
、大分涼しく感じるかも?

でも、台湾、めちゃ楽しかった。

レコーディング中だったので、目が回るくらい忙しかったけど、今回
の旅も参加する事が出来て本当に良かったなぁ。いつも、感じてる事
だけど、色んな土地に行って、色んな人と出会って、色んなもん食べ
たりなんかして色んな刺激を受ける事が、自分の音楽やプレイにも反
映してると思うので、これからも、出来るだけ色んな場所でプレイし
たいもんですな。

しっかし、アップしたいネタが多過ぎて、どれからアップしていいの
か全く判んない上に、やる事が多過ぎて、頭が混乱中。

んーっ、5月からのツアー・レポも、年内に終わんのかなーっ?

まぁ、取り敢えず、レコーディングも終わって無いんだけど、マイペ
で頑張りまーす。

わんころっ

img_5627.jpg

滞在時間、40数時間の旅! 楽ちぃーっ!