Archive for 8月 8th, 2009

ピーコーズ的な?

土曜日, 8月 8th, 2009

先月の25日は、吉祥寺で『ピーコーズ』のライブがあったんだけ ど、
もう、恒例って言うか、完全にレギュラー化しとりますな。

この『ピーコーズ』のライブって言うのは、ボーカリスト、西川ピー
コの魅力を最大限に引き出すって趣旨のライブなんだけど、いつも、
ピーコの魅力は伝わってんですかね?

メンバーは、いつもと同じ、ピーコ、おれ、鹿間っち、ケンケンの4
人なんだけど、一応、おれはゲストみたい。

(ゲストみたいには扱われて無いけどね)

ライブは、いつも吉祥寺の”バッファローズ”って店でやってるんだけ
ど、一番近いお客さんとは、50cmくらいしか離れて無いって言う、
とっても恐ろしいライブんだよねーっ。(←超緊張するんだよーっ)

でも、ライブ前にピーコが作ってくれる”まかない料理”も楽しみの一
つ。今回のまかない料理は前回同様、鶏汁麺だったんだけど、これが
、めちゃんこ美味しいのだっ!

名前は、鶏汁麺なんだけど、まぁ、見た目は限りなくラーメンに近い
感じ。でも、食べてみると、ラーメンなんかより、全然あっさりして
るって言うか、ちょっと和風な感じなのかな?最近、流行ってるパン
チ系のラーメンとは全然正反対な感じなんだけど、おれ、この鶏汁麺
って大好きなんだよなぁ。

それと、いつも角煮が入ってるんだけど、これまた美味いのだ。

で、ピーコ特製の鶏汁麺で、超満足のおれなんだけど、ピーコの都合
で(厨房入ってるからねっ)、いつライブが始まるか判んないのが、
このライブの特徴でもあーる。

この日は、7時過ぎ頃から始まったと思うんだけど、いやーっ、ユル
い!ユル過ぎるぞっ!ピーコの喋りをメインに進行して行くんだけど
、いやーっ、それにしてもピーコは、良く喋りますな。

気が付きゃ、11時過ぎてるし・・・。

それと、バッファローズって、ステージと客席の垣根が全く無いんだ
けど、お客さんとワイワイ言いながら進行するって言うのも、普段無
い事だし、これまた凄く楽しいもんですな。

でも、おれ、別にメンバーじゃ無いんだけど、次回もプレイしてるん
だろなぁ。

(鶏汁麺食べたいから、頑張りまーす!)

で、夜は更けて行く訳ですーっ

わんころっ

img_3593.jpg

じゃーん!

img_3580.jpg

T-REXのReplica!こいつをオンにした時の音がいいんだよねーっ

778.jpg

リハーサル中

img_3591.jpg

がぶっ!

img_3589.jpg

これが、噂の鶏汁麺!

img_3587.jpg

いっただきまーす!

img_3597.jpg

ファンの方から頂きましたーっ!パイン、超好きなんだよなぁ

img_3610.jpg

”なぁなぁ、YOUちゃん、人生って、ほんま楽しいやんなぁーっ”

img_3613.jpg

お疲れ様でしたーっ!