Archive for 8月 7th, 2009

システム・エラー的おやつ的な?

金曜日, 8月 7th, 2009

最近、パソコンの調子が良く無いのだ。まぁ、良く無いと言っても、
普通に使えてるんだけど、たまーに、訳判んない文字がデスクトップ
上に現れる。

今、使ってるモデルは、もう4〜5年使ってるんだけど、こんな事は
初めて。ってか、Macを使いだして、こんな事は初めての経験な のだ

早く、買い替えなきゃなーなんて事を思いながら数ヶ月・・・。

すぐにでも最新のモデルにしたいんだけど、今は、色々忙しいので、
乗り換えてる暇が無いんだよなぁ。

持ち出し用のノートも新しくしたいんだけど、インストールだなんだ
って、とても、そんな事をしている時間は無いので、ついつい放った
らかし状態に。

で、この日も新曲を録音中、ソフトが急に止まったので、

んっ???どうしちゃったんだ?

と思ってデスクトップを見ると、またまた、物凄く恐い文字が現れて
いるでは無いか。

こうなっちゃうと、もうキーボードは効かなくなっちゃうので、おや
つを食べる事にした。

こんな時って焦っても、どーなる訳でも無いし、CPUを休ますの が一
番なんだよねーっ。

で、ファンの方に頂いた饅頭を食べる事にしたんだけど、この饅頭、
中身が緑茶あんなのであーる。おれは、基本的に甘いもんは何でも好
きなんだけど、和菓子も超好きなのであーる。

この緑茶あんの饅頭と、水で出した緑茶のダブル緑茶で、この場を乗
り切ろうと思い、再び、パソコンの電源をオンに。

すると、見慣れた画面が出て来たので、良かったぁ!と思った瞬間!

またまた、不可解な文字が出現して、固まってしまった・・・。

んーっ、ホント、絶不調やなぁーと思いながらも、焦ってもパソコン
の調子が良くなる訳じゃ無いしって感じで、セカンドおやつタイムに
突入する事にした。

最初のおやつは、緑茶あんの饅頭だったんだけど、次は、プリンを食
べる事にした。おれは、『プリン☆アラモード』ってバンドをやって
る関係上、プリンが大好きなんだけど、明日のライブを引き締めると
言う意味で、『もーれつア太郎』の如くパクパク食べたのであーる。

明日は、猛烈に頑張ろっと。

わんころっ

img_3873.jpg

ねっ?恐いでしょ?

img_3695.jpg

まぁ、調子悪い時は、おやつに限るねーっ

img_3824.jpg

つるんとしてますな

img_3825.jpg

がぶっ!

img_3697.jpg

クピクピ・・・

img_3848.jpg

Appleの人、これ見てたら、どんな症状か教えてねっ

img_3833.jpg

仕方無いし、プリンでも食べよっと

img_3836.jpg

このスプーン大好きなんだよねーっ

君は、君津なのか?的な?パート4!

金曜日, 8月 7th, 2009

で、無事にリハーサルも終ったんだけど、控え室で夕食を食べている
と、ヘアー・メイクの◯子ちゃんが入って来た。

実は、大分前から塗ってもらう約束をしてたんだけど、いつも、忙し
くて(忘れてて)この日になったって感じ。

で、マニキュア塗るのって、凄く久しぶりな感じだけど、この日は、
黒&ラメか、透明&ラメかを選んで欲しいとの事。おれは。迷わず黒
&ラメを選択!

しっかし、さすがプロだねーっ。パッパって感じで、すぐに完成しち
ゃった。でも、女性に何かされる時って緊張すんの、おれだけですか
ね?

でも、めちゃ気分転換になったかもー。

◯子ちゃん、サンキュー!

で、無事に本番がスタートしたんだけど、この日も盛り上がりました
なーっ!セット・リストは、いつもと同じ感じだったと思うんだけど
、やっぱり、会場が変わると、毎回新鮮な気持ちでプレイ出来るんだ
よねーっ。

それと、この日の打ち上げは焼肉だったんだけど、やっぱり、夏は焼
肉で決まりじゃない?最近、色々忙しくて、全然焼肉食べに行って無
いけど、近い内に、ドカーンって感じで牛祭りしたいんだけど。

誰か、牛祭りしない?

わんころっ

img_1943.jpg

夕食的な

img_1945.jpg

残しちゃってる的な

img_1948.jpg

おーっ!完成!

img_1947.jpg

ラメ入り的な

img_1991.jpg

最高に盛り上がってますーっ!

img_1992.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_1996.jpg

じゅーっ