Archive for 8月 6th, 2009

君は、君津なのか?的な?パート3!

木曜日, 8月 6th, 2009

で、いつもの様に、サウンド・チェックが始まったんだけど、やっぱ
り、ギターをぶら下げて音を出すと、身が引き締まりますなーっ。会
館に着いて、楽屋に入った時に、一日の始まりを感じる事が多いんだ
けど、やっぱり、ギターぶら下げて音を出した時に一番感じるかもね

あと、サウンド・チェックが終ってから、ギターのリッチーと写真を
撮ろうと思いセッティングしていると、一人、また一人って感じでメ
ンバーが増えて行った。

最初は、二人だけで写真撮ってたんだけど、気が付きゃ6人になって
いた。

うっ、楽しいっ・・・。

今度は、スタッフ全員で撮ってみよーっ。

わんころっ

img_1930.jpg

Zzzzz・・・

img_1934.jpg

アニーの居ない間に練習しよっと

img_1936.jpg

よろぴくぅーっ

img_1937.jpg

あっ、わしも入れてやっ

img_1938.jpg

あっ、おれも、おれも

img_1939.jpg

あっ、おれも入れてよぉーっ

img_1941.jpg

あっ、ぼくも入れてくださいよぉーっ