Archive for 8月 5th, 2009

またまた連チャン的な?

水曜日, 8月 5th, 2009

んーっ、ちょっと涼しかったりなんかして、とても8月だとは思え
ない感じなんだけど、野菜とかって大丈夫なんですかね?

おれ、野菜大好きなんで、ちょっと心配・・・。

でも、曇ってて過ごし易い方がいいし・・・。

みたいな葛藤がありつつ、今月も楽しい楽しいライブをやりまっす

まずは、『プリン☆アラモード』なんだけど、前回のステージが、
確か5月頃だったと思うので、ちょっとだけ久しぶりな感じかも。

でも、おれ個人は、余りって言うか、全然夏っぽく無いんだけど、
プリンのライブは、いつも真夏って感じで熱いんだよねーっ。

そんな夏を感じたいあなた!是非是非、会場まで足を運んで下さい
なーっ。
dsc086.JPG

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年08月08日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ 1food付)

☆TEL 03-3368-8608

toi1.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、翌日の日曜日は、これまた恒例の『怒涛』の独演会なんだけど
、この夏、3回目の連チャンですな。大阪の二日間、ピーコーズ→
人喰い☆てんとう虫、そして、今回のプリン→独演会なんだけど、
連チャンって、実は、物凄く慌ただしいんだけど、何だかライブや
ってる!って感じが凄く強くて、いい感じ。

みんな、待ってるね。
dsc005852.jpg

『怒涛』の独演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年08月09日(日)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

toi1.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君は、君津なのか?的な?パート2!

水曜日, 8月 5th, 2009

で、車に揺られる事、約60分。無事、君津市民文化ホール(に到着!

でも、道路も空いてたけど、バスも空いてたなぁ。なんたって、おれ
以外に二人しか乗ってなかったもんねーっ。

(一番前の席を陣取って、超楽しかったのだっ)

それに、偶然かも知れないけど、止まった停留所が会館の真横だなん
て、ホント楽チン楽チン。

今回乗ったバスは、ガラガラだったけど、きっと土曜、日曜とかは満
員なんだろなぁ。

で、この日は、朝から何も食べて無かったので、会館に到着後、すぐ
にお昼御飯だったんだけど、いつも、会館に入るのが昼過ぎなので、
食べてから向かうかどうかを迷っちゃう事も多いのだ。

まぁ、幸い、おれは朝起きるのが超遅いので、お昼の弁当が朝御飯代
わりって事が多いんだけど、本当は、朝早く起きて、ちゃんと朝御飯
食べた方がいいんだよねーっ。

で、無事に?お昼御飯も食べ終わり(←御飯残しちゃってるけど)、
ステージに向かったんだけど、さて、この日のサウンド・チェックは
、どうなったのかーっ!

わんころっ

img_1897.jpg

テクテク・・・

img_1902.jpg

テクテク・・・

img_1900.jpg

控室に到着!

img_1904.jpg

お腹減ったなぁーっ

img_1912.jpg

まずは、手を拭かなきゃっ

img_1905.jpg

ミックス弁当的な?

img_1908.jpg

いっただきまーす!

img_1910.jpg

残しちゃってますけど・・・