Archive for 8月 3rd, 2009

暗殺者がいっぱい的な?

月曜日, 8月 3rd, 2009

久しぶりに晴れたかも?

強烈にセミも鳴いてるけど、セミって、昆虫の中で物凄く長寿だっ
て知ってた?(←おれは、知らなかったけど)

土の中に何年間も居て、地上に出て来ても、1週間くらいしか生き
られないだなんて、セミ界にも、色んなドラマがあるのかもね?

一度、1週間くらい木にしがみついて、セミの気持ちになるのもい
いかもよ?

(誰か、トライして感想聞かせてよっ)

で、今は、色々と忙しいんだけど、先日、久しぶりに映画を観たん
で、その時の話でも。

さて、その映画とは?

じゃじゃん!

”スモーキン・エース”!!!

この映画、何の先入観も無しに観たんだけど、これが、中々面白い。

人によっては、???の連続なんだけど、何せ、登場人物が多い。っ
てか、多過ぎ?って感じ。内容には、敢えて触れないけど、こう言う
ハチャメチャな感じ好きなんだよなーっ。クールなのか、ギャグなの
かは結構微妙なんだけど、観る人によって、大分印象が違うかも。で
も、たった一人のヒーローに頼っていない所がいいね。

超一流の作品って質感では無いんだけど、不思議な魅力があるんだよ
なぁーっ。

それに、数多く出て来る暗殺者達のキャラも面白いし、おいら好き。

やっぱり、何も考えずに観るアクション映画って面白いねーっ。

あっ、ちなみに連続でもう一本観たんだけど、さて、その作品とは?

わんわんっ

327254view004.jpg

カッコいいねーっ

smokinaces_2-1.jpg

バッキュン、バッキュン!

327254view003.jpg

あなたのハートを狙い撃ちよっ

smokinaces_1.jpg

えっ?おいら達のですかーっ?

温泉的な?

月曜日, 8月 3rd, 2009

で、後日、疲れが溜まっていると感じたおれは、温泉に向かったんだ
けど、場所は、都内某所的な感じ。

(←ってか、はっきりした地名が判んない)

都心からでも、車で1時間ちょい走れば、結構秘境?っぽいとこまで
来れるんだけど、車で向かうって事は、飲めない事を指す訳なのです

まぁ、そんなに四六時中の飲みたいって訳でも無いので、全然問題無
いんだけど、この日は、生まれて初めてのノンアルコール・ビールに
トライしてみた。

取り敢えず、温泉入って御飯食べに行ったんだけど、んーっ、初めて
のノンアルコール・ビール!ワクワクすんねーっ。

ホント、ひやっひやっひやっって感じ?(←この感じ、判る?)

で、飲んでみた・・・。

クピクピ・・・。

おーっ!まさに、たよんないビールだぁ!

でも、味の方はと言うと、想像してたより全然美味しかったので、マ
ジでビックリしたんだけど、おれは、ビール党じゃ無いので、これで
、全然大丈夫かも?

さすが、”KIR◯N”!やるねーっ。

ビール党の人達には物足りないかも知れないけど、ビールのフレーバ
ーを感じるって意味では、かなり、いい線いってるのかも?

で、この日は、蕎麦と釜飯って感じだったんだけど、やっぱり、蕎麦
食べると、焼酎飲みたくなるのねん。

でも、たまには温泉入って、ゴロゴロすんのもいいねーっ。

わんころっ

img_1841.jpg

あーっ、さっぱりしたぁーっ

img_1821.jpg

おっ、こいつが、ノン・アルコールかぁ

img_1826.jpg

クピクピクピクピ・・・

img_1830.jpg

チュルチュル・・・

img_1808.jpg

釜飯まだ炊けないのかなぁーっ

img_1838.jpg

でっ、でけたぁーっ!