Archive for 8月 2nd, 2009

パン工場的な?パート4!

日曜日, 8月 2nd, 2009

で、ライブの翌日には、都内に戻らなきゃだったんだけど、おれは、
完全に夜行性なので、夜中にぶっ飛ばす派なのです。

長時間、高速を走る時、”夜は、走りにくいんですよねーっ”なんて声
を良く聞くんだけど、おれは、それとは逆に昼間がダメなんだよねー
っ。運転してると、ポカポカして来て、すぐ眠くなっちゃう。

帰る時は、大体いつも、お風呂入って晩御飯食べてから向かうって感
じなんだけど、

えっ?普通、お風呂→夕食と来たら眠くなるだろって?

いえいえ、おれの場合、この時間から元気になってくんだよねーっ。

で、土曜に鰻を食べれ無かったので、この日の夜は鰻食べてから都内
に向かったんだけど、いやーっ、鰻って美味しいなぁ。ホント、いく
らでも食べれちゃう感じ。

鰻とアサリ汁を堪能したおれは、そのまま高速に乗って都内へと向か
おうと思ったんだけど、連休最後の日って事で、ちょっと渋滞してる
みたい。

なので、ちょっとだけゴロゴロしてから向かったんだけど、途中 2〜
3kmの渋滞にあっただけで、後は、めちゃ順調だったなぁ。

おれは、夜走る時って、ほとんど休憩しないので、大体5時間半 くら
いで着く感じなんだけど、この日は、珍しく2〜3回休憩したの で、
7時間くらいかかっちゃった。

でも、超ビックリしたのが高速料金!

休日だったって事もあったのか、何と!¥1,000ポッキリ!

んーっ、これが噂の休日割引ってやつなんですかねーっ。

基本的に、土曜、日曜だから、どこかに出掛けるって感覚は無いんだ
けど、また、移動が休みの日に重なったらいいのになぁーなんて事を
思うおれなのでしたーっ。

無事に着いて良かったぁーっと。

わんころっ

img_3498.jpg

久しぶりなんで、超美味しい!

img_3493.jpg

あさり汁も最高だなーっ

img_3512.jpg

出発!

img_3502.jpg

んっ?渋滞だけど、ちょっとだけみたい

img_3506.jpg

快調快調!

img_3514.jpg

あれっ?夜が明けちゃったよぉーっ

img_3517.jpg

えーっ!¥1,000ポッキリーっ!