Archive for 8月 1st, 2009

パン工場的な?パート3!

土曜日, 8月 1st, 2009

で、”SNAKE BITE LOVE”の出番の後、無事にライブがスタートした
んだけど、この日もベースはウッディーが参加してくれる事になった

この日は、対バンって事もあって、前日のパンセよりもメニューを少
な目にしたんだけど、いやーっ、ウッディーは喋りますなーっ。
この日は、対バンって事もあって、前日のパンセよりもメニューを少
な目にしたんだけど、いやーっ、ウッディーは喋りますなーっ。

ポンポンポーンって感じでステージを終える予定だったんだけど、結
局、いつもと同じパターン(喋りまくり?)になってしまった・・・

でも、やっぱり地元大阪でのライブは、いい感じですなーっ。まぁ、
友人達が沢山観に来てくれるって言う事もあって、プレイ面では、結
構シビアになっちゃうんだけど、今回も、盛り上がったし、中々いい
感じのステージになったのでは無いでしょーか。

で、おれ達のステージの後、”Groove Line”の演奏が始まった んだけど
、グルービィーでカッコいい曲が満載ですな。ジミーの超個性的な速
弾きも健在だし、最初っから飛ばしまくりかもー。

後半、44MAGNUMやMARINOの曲なんかも飛び出して盛り上 がった
んだけど、アンコールでジミーとバトる事になった。

(まぁ、最初から決まってたんだけどねっ)

しっかし、少しの間だったけど楽しかったなぁ。ジミーとバトれる事
なんて滅多に無いし、最高に楽しい時間だったかもね。それに、ボー
カルのおいちゃんや、ベースのカマちゃん、ドラムのPONなんか も、
昔からの知り合いなので、とってもリラックス出来たなぁ。

それと、今回のイベントが成功したのも、出演者&スタッフ、そして
パン工場のスタッフの皆さん、それに、当日、パン工場に駆け付けて
くれたみんな、本当にお疲れ様でした!

めちゃ暑かったけど、その分、めちゃ楽しかった!

で、終演後、打ち上げ会場に向かったんだけど、外に出ると雨が降っ
ててビックリ!

お店は、ダイニング・バーみたいな感じのお店だったんだけど、中々
いい感じでしたな。でも、楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃ
うんだよねーっ。

で、夜中の2時頃にお店を追い出されたんだけど、飲み足りないチー
ムは、次の店へと向かうのでしたーっ。

でも、気が付きゃ、夜が明けてるし・・・。

大丈夫か?おれ。

わんころっ

p1040041.jpg

行くぜっ!(写真提供:ゆうちゃん)

img_3463.jpg

超盛り上がってますっ!

img_3464.jpg

わーいっ!

img_3473.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_3475.jpg

あれっ?誰もおれへんし・・・

img_3479.jpg

えーっ、上・・・、右・・・、下・・・

はいっ、0.02ですね

img_3489.jpg

夜中の2時半頃!

左から、角くん、ウッディー、おれ、内装屋、PON、佐々木氏!

パン工場的な?パート2!

土曜日, 8月 1st, 2009

で、パン工場に到着後、リハーサルが始まったんだけど、今回は、
44MAGNUMのジミー率いる、”Groove Line”と、広島からやって来
た、”SNAKE BITE LOVE”とのライブ。

昔(アマチュアの時ね)は、よく44MAGNUMと一緒にライブさせて
もらってたんだけど、最後にジミーと同じステージに立ったのって、
確か10代の頃なので、一体、何年振りなんでしょね?

で、リハーサルも無事に終了したので、食事に行こうって事になった
んだけど、ウッディーが、オムライスを食べたいとの事。

なので、以前一緒に行った事のある洋食屋さん、”明治軒”に行こうと
思ったんだけど、パン工場からは結構遠いので、比較的近くにある、
”北極星”へ。

このお店は、オムライス発祥の店みたいなんだけど、昔ながらの佇ま
いが、中々いい感じですな。

で、友人である、シンディーとモアイも一緒に食べに行ったんだけど
、おれは、基本中の基本である”チキンオムライス”を注文。

んーっ、普段、オムライスって中々食べる機会が無いんだけど、ここ
のオムライスも美味しかったなぁ。そんなに特徴のあるタイプじゃ無
くて、結構素朴な感じなんだけど、その昔ながらの感じが、これまた
いいのであーる。

それに、店の佇まいが、これまた昭和っぽくていい感じだし、南禅寺
の豆腐専門店の様な店内が、これまた懐かしい感じでいいんだよねー
っ。

で、大満足した5人は、会場に向かったんだけど、さて、この日のラ
イブは!

わんわんっ

img_3450.jpg

北極星的な

img_3453.jpg

チキンオムライス的な

img_3455.jpg

小説家の様な佇まい的な

img_3456.jpg

黄色にも程がある的な

img_3460.jpg

左から、ウッディー、内装屋、モアイ、シンディー、おれ

img_3446.jpg

ファンの方から頂いたプリン食べてます的な