Archive for 7月 31st, 2009

パン工場的な?

金曜日, 7月 31st, 2009

で、パンセの翌日は、パン工場ってとこでライブだったんだけど、朝
、起きたら、いきなりサンドイッチが出て来た。

どうやら、おれが眠っている間に買い物に行って作ってくれたみたい

(起きたら、目の前にサンドイッチが出て来るだなんて、夢の様な話
じゃ無い?)

(でも、夢じゃ無いんだよねーっ)

で、早速、内装屋特製サンドイッチを食べる事にしたんだけど、これ
また美味い!それが、普通にパン屋さんで買って食べるサンドイッチ
よりも美味しかったりするもんだから、最近、内装屋への依存度が、
ドンドン高くなってるかも?

それに、何か飲みたいなーなんて思ってると、リンゴ・ジュースが出
て来たんだけど、このリンゴ・ジュースが、これまた美味しいのだ。

スーパーなんかで売ってるパックのタイプなんかとは全然違ったんだ
けど、何が違うんでしょ?とにかく、このリンゴ・ジュースが美味し
かったなぁ。

で、お腹も一杯になったので、パン工場に向かったんだけど、さて、
この日のライブは、どうだったんでしょね?

わんころっ

img_3434.jpg

うわーっ、朝から美味しそう!

img_3439.jpg

いっただきまーす!

img_3441.jpg

これまた美味いんだよなぁ

img_3438.jpg

自分の汚れに気付き、コロコロしまくるフュージョンちゃん