Archive for 7月 29th, 2009

パンセ・ホール的な?

水曜日, 7月 29th, 2009

で、翌日は、大阪は出戸にあるパンセ・ホールでライブがあったんだ
けど、前回のライブが1月だったので、約半年振りですな。

ここのホールは、大好きなホールで、大阪でライブがある時は、必ず
プレイさせて頂く様にしてるんだけど、ここの音が好きなんだよねー
っ。

まぁ、もちろん好みがあるので、万人向けとは思わないけど、独特の
アコースティック感が物凄く気持ちいいんだよなぁ。もちろん、お客
さんが入ると、それなりに音も変化していくんだけど、ステージに立
ってプレイしてて、こんなに気持ちのいいホールも、ホントに珍しい

もちろん音楽にもよるけど、自分のプレイする音楽には凄く合ってる
のかもね。

で、いつもは、おれと内装屋の二人でプレイする事が多いんだけど、
今回は、ベースにウッディー渡辺氏が全面参加!

いやーっ、やっぱり生身の人間はいいですなーっ。それに、今回は、
気心の知れてるウッディーなので、ホント最高でっす。

ベースは、いつも打ち込みなので、それが、人間?に変わるだけでも
相当雰囲気が変化するんだけど、これからも、ウッディーが参加して
くれたらいいのになーっ。

で、久しぶりのソロ・ライブだったんだけど、いやーっ、やっぱりソ
ロは楽しいねーっ。自分のやりたい音楽度100%なので、当たり 前な
んだけど、みんな、駆け付けてくれて本当にありがとう!地元は、も
ちろんの事、色んな地方から駆け付けてくれて本当に嬉しかった!

それに、沢山の差し入れも本当にありがとう!

毎回、みんなでワイワイ言いながら頂いてます。

この日のライブも、無事に終了したんだけど、楽しいステージになっ
たのも、他の出演者の方々やパンセのスタッフ達、それに、会場に足
を運んでくれたみんなのお陰なので、本当に本当に感謝してます!

こうやって、大阪でライブが出来るのも、みんなが観に来てくれるお
陰だし、これからも、頑張るからねっ。

で、翌日もライブって事は、大人しく帰ったんですかね?

わんころっ

158.jpg

じゃかじゃーん!

img_3411.jpg

お昼御飯食べてます