Archive for 7月 26th, 2009

C.C.Lemon 的な?パート5!

日曜日, 7月 26th, 2009

で、無事に本番も始まったんだけど、結果的に、この日は本当に盛り
上がった!色々あったんだけど、最高のステージにしようって言う、
隆一氏本人とスタッフの気合いに脱帽って言うか、この日は、本当に
盛り上がった!物凄い声援だったし、この場に居る事が出来て本当に
良かったって思ったもんね。

いやーっ、やっぱり、ライブって生ものって言うか、色んな事があっ
てライブなのかも。

この日も、隆一氏はマイクを使わないで歌うナンバーがあったんだけ
ど、しっかし、その声量には驚かされるもんがありますな。マイク無
しでも、会場の隅々まで響き渡ってるもんね。

(おれなんて、基本的に声が小さいので、多分、最前列の人に聴こえ
ない可能性大)

で、無事に本番も終了したんだけど、この日は、偶然、渋谷の別会場
で、” Creature Creature”のライブ。

終演後、テクテク、その会場に向かったんだけど、さて、間に合った
のかーっ!

わんころっ

img_1734.jpg

本番、開始!

img_1739.jpg

ウッディー渡辺

img_1740.jpg

アニー菊地

img_1743.jpg

お姐

img_1744.jpg

KENTA

img_1751.jpg

リッチー

img_1757.jpg

小泉氏

pc100174.jpg

おれ

img_1767.jpg

超盛り上がってますーっ!