Archive for 7月 25th, 2009

今日も明日も、弾いちゃうのだ!的な?

土曜日, 7月 25th, 2009

今日は、吉祥寺で『ピーコーズ』のライブなんだけど、何だか毎月出
演してるかも?ピーコ曰く、”YOUちゃんは、ゲストやでっ”っ て割に
は、いつも雨の中を待たされたりなんかして、本当にゲスト扱いなの
かなぁ?って感じる、今日この頃。

まぁ、そんな事どうでもいっか?

で、雨と言えば、過去のミニミニ・ライブは、3回連続で雨降ってる
んだけど、まっ、まさか、今日も雨なんて事には・・・。

今は、パラパラって感じで降ったり止んだりなんだけど、夕方頃には
止めばいいなーっ。

んじゃ、今日も、待ってるよっ。

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年07月25日(土)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】
Vo:西川 ピーコ
G :YOU

☆OPEN/18:00頃??? START/19時頃???

toi12.jpg

☆TEL 0422-46-8776 ←←← こちら

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、明日は、四谷で『人喰い☆てんとう虫』のライブなんだけど
、いやーっ、かなり久しぶりなんで超楽しみかも?しかも、年内最後
のステージだしね。

通常、ワンマンのライブでは有り得ない18時開演なんだけど、な んで
、そんなに早い開演か判る?

観に来た人にだけ判るのだーっ!

”あーっ、なるほどねーっ”

dsc2302.JPG

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    ↓

☆2009年07月26日(日)

☆東京四谷『レストランバー ソケースロック』

【出演】『人喰い☆てんとう虫』
G :YOU
B :ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00 START/18:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink付)

☆TEL 03-5368-1317

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


C.C.Lemon 的な?パート4!

土曜日, 7月 25th, 2009

で、楽屋に戻ると、夕食が用意されてたんだけど、この日の夕食は、
サンドイッチですな。昼、夜、共に弁当って事も多いんだけど、サン
ドイッチ、超好きなので、めちゃ嬉しいかも?

でも、サンドイッチって、お店によって全然違うんだよねーっ。まぁ
、中に入ってる具材なんかは、そんなに違わないと思うんだけど、挟
んでるパンなんかで、全然印象が違うもんなぁ。

おれは、バケットみたいなハードなタイプから、普通のサンドイッチ
に使われてる食パンタイプまで、基本的にパン類は何でも好きなんだ
けど、サンドイッチって、色んな種類があったりなんかすると、見た
目にも楽しいんだよねーっ。

この日は、チーズとスモークハムが挟んであるのにしたんだけど、ハ
ムとチーズって、どんな種類でも黄金コンビかも?

それと、この日は、ファンの方から差し入れを頂いたんだけど、どん
な時でも、果物って超嬉しいんだよねーっ。みんなで、パクパク食べ
ちゃうので、一瞬で無くなっちゃうんだけど、いつも、本当にありが
とです!

それじゃあ、本番も、張り切って参りましょう!

わんころっ

img_1704.jpg

えーっ、どれにしよーかなー?

img_1708.jpg

これに、しよっと!

img_1709.jpg

いっただきまーす!

img_1712.jpg

ムシャムシャ・・・

img_1714.jpg

中々美味しいなーっ

img_1718.jpg

差し入れ頂いてまーす

img_1719.jpg

差し入れ頂いてまーす

img_1721.jpg

はいっ、あ〜ん!