Archive for 7月 9th, 2009

札幌的な?パート2!

木曜日, 7月 9th, 2009

いやーっ、ツアーもファイナルの国際フォーラムを残すのみとなって
いるにも関わらず、まだ、札幌シリーズをアップしているおれだけど
、まぁ、のんびりやりましょーよ、ねっ。

んじゃ、ここから怒涛のアップを続ける予定なので、楽しみにしてて
ねん。

うりゃっ!

この日は、移動日だったので、得に予定は無かったんだけど、札幌の
夜をホテルの部屋で過ごすなんて事は有り得ないので、みんなでジン
ギスカンですーっ。

この日行ったお店は、ホテルのすぐ近くだったんだけど、初めて行く
お店ですな。

実は、札幌市内でジンギスカン食べたのって、2年前に行った時が初
めてだったんだけど、いやーっ、やっぱり美味しいですなーっ。

ジンギスカンって、クセがあって苦手って人も多いと思うんだけど、
おれの場合、クセってな〜に?って感じ。

(鈍感なのか?)

基本的にラムしか出て来ないので、多分、マトンって言うのは食べた
事無いかも知れないんだけど、基本的に鉄板焼き大好きなので、鉄板
の上にある者は、何でも食べちゃう感じ。

で、お腹も一杯になったので、違うお店に行く事になったんだけど、
さて、その向ったお店とは?

(ジンギスカンだったりなんかしてね・・・)

わんころっ

img_1207.jpg

ホテルに到着後、取り敢えず、おやつタイムです

img_1212.jpg

お疲れ様でーす!

img_1209.jpg

あちちっ

img_1210.jpg

早くこないかなー?

img_1213.jpg

きっ、きたーっ!

img_1216.jpg

じゅーっ、いっただきまーす!

再結成記念???的な?

木曜日, 7月 9th, 2009

んーっ、たった今、福岡から都内に戻って来たんだけど、いやーっ、
都内は強力に暑いですなーっ。福岡も、物凄く天気が良かったんだけ
ど、都内とは、体感温度が全然違う感じ。

でも、実は、今日、寝坊しちゃったんだよねーっ。

他のメンバーは、先に空港の方に行っちゃってたので、後から必死で
自転車で追いかけたんだけど、ギリギリ間に合って本当に良かった!

途中、明太子に、つまずいたりなんかして、ちょっと遅れちゃったん
だけど、何とか間に合って本当に良かったなぁ。

で、きのうの福岡公演で、ツアーは一段落したんだけど、来月、急遽
イベントが決定致しました!

さて、その急遽決まったイベントとは!

じゃじゃん!

『怒涛』の独演会!!!

さっき、イケベのHPを見て驚いたんだけど、『DEAD END 再結成記
念!』になっているでは無いか!

何が再結成記念かは判んないけど、とにかく頑張りまーす。

再結成のステージ直前なので、機嫌が良ければ、色んな事喋っちゃう
かもだけど、あんな事や、こんな事も言っちゃうかもね?

物凄く蒸し暑い時期だけど、みんなで、もっと蒸し暑くなろーでは無
いかっ!

みんな、待ってるよーっ!

dsc005852.jpg

『怒涛』の独演会!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年08月09日(日)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

toi2.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー