Archive for 7月 7th, 2009

朝日ソーラーじゃけー的な?

火曜日, 7月 7th, 2009

今、広島で、のんびりしてるとこ。去年も、同じ様な時期に広島に来てたんだけど、思った以上に涼しくて過ごし易いね。

今日は、早い時間に広島に着いてたので、色々観光しよーと思ってたんだけど、シャワー浴びてゴロゴロしてたら、うかつにも寝てしまった。

それと、今日はメンバーでご飯食べに行ってたんだけど、めちゃ楽しい時間だったなぁ。

でも、広島なんだからお好み焼きなんでしょ?って思った人も多いと思うんだけど、秘密だよー。(←隠す程のもんでも無いんだけど)

で、またまた、お風呂から生中継中なんだけど、最近疲れてんのか、お風呂に浸かる事が多いかも?

ホテルに備え付けのソープなんかじゃ無くて、シャワー・ジェル・セットを持って来てるから楽しいのかもね。あと、この間、ファンの方にウルトラマンの本を頂いたので、それを見て勉強してまーす。

んーっ、やっぱり、ウルトラマンって、男のロマンだな。

それと、今、冷たーい紅茶飲みたいんだけど、お風呂から出たら用意されてるだなんて事ある訳無いよね?

あったら恐いし・・。

たまには、早く寝よっと。

わんころっ

img_2948.jpg

ちょこっと、気になるんだよなぁーっ