Archive for 7月 6th, 2009

楽し過ぎだぞ!的な?

月曜日, 7月 6th, 2009

今、やっと一人になったんだけど、今日も最高に楽しい1日であった。やっぱり、仲間と過ごす時間って、最高に楽しいね。

で、こんな時間だし、寝ようと思ったんだけど、泡風呂に入りたいなぁーなんて気分なので、今、バスタブから生中継中。

それと、きのうの会場は、大阪厚生年金会館大ホールだったんだけど、この会館は、若い頃から慣れ親しんだ会館だったので、何だかリラックス出来る感じ。来年の春までなんて話もあるみたいだけど、これからも、ずっと営業してくれたらいいんだけどね。

で、明日は移動なんだけど、着いてから何するかは何も決まって無い感じ。

さて、何しましょかね?

わんわんっ

img_2725.jpg

♪わんころぉ〜わんころぉ〜、せかいのぉ〜、わんこぉ〜ろぉ〜っ♪