Archive for 7月 5th, 2009

マジで驚いた的な?

日曜日, 7月 5th, 2009

おはよーっ。今、大阪のホテルでゴロゴロしてるとこ。

さっき、お風呂に入ってたんだけど、最近、泡風呂が楽しい。気分は、マリリン・モンローだ。

(マリリン・モンローが泡風呂に入ってたかは不明だけどね)

で、最近、ある事が告知されてたみたいなんだけど、ホント、メールの数が凄いぞ。こんなに返信出来ないよーって感じ。出来てない人達、許してーっ。

でも、今、久しぶりにパソコンを起動してみたんだけど、物凄い反響みたいで、ホント、驚いた。何だか、再結成するみたいね。

この4人でステージに立つのって何年振りなんだろ?

本当に、この4人がステージに立つのかどーかは、当日にならないと祐二的にも判んないけど。

再結成に関しては、また、別の機会にでも話出来ると思うんだけど、とにかく、密会があったらしいね。(←他人事か?)

まだ、自分的には、全然ピンと来ないけど、まぁ、そんなもんか?

特に、今はツアー中なので、一段落しないと余り考えられないんだけど、そうも言ってられないしなぁーって感じ。

ホント、男の子は色んな事考えなきゃだし、あれもこれもしなきゃだし、今、複雑な心境中な男心の真っ最中。

(日本語、変?)

それと、もうちょいしたら厚生年金会館に向かうんだけど、もちろん、今日も明日も全力投球だ。(←パパァ、明日はホームランだぁ!)

(ママァ、裸じゃいやぁ〜じゃ無いよっ)

でも、これだけは言えるけど、ギター弾いてて本当に良かった!音楽って、いいねっ。

わんころっ

img_2726.jpg

泡が、気持ちいいんだよねーっ