Archive for 7月 3rd, 2009

心地よいね?的な?

金曜日, 7月 3rd, 2009

さっき起きたんだけど、名古屋は、とっても良い天気。で、さっき、お風呂から出たとこなんだけど、今日のお風呂は、ファンの方に頂いた入浴剤を入れてみた。これが、中々いい香りなのだ。普段、入浴剤なんて入れないので、ちょっと新鮮。

それに、ツアーの時は、いつもシャワー・ジェルなんかを持って来るんだけど、これまた心地よいなぁ。これも、ファンの方に頂いた物なんだけど、ホント、ファンの方には感謝の気持ちで一杯。

で、今から移動なんだけど、今日は、夕方から映画を観に行く予定。さて、何、観に行くんでしょ?

それと、さっきから携帯が鳴りっぱだ。

なんか、あんの?

img_0914.jpg

今回の旅は、このセットで決まり!

img_0894.jpg

でも、早速、指をケガしちゃったので、薬局で”BAND AID”をゲット!

弦を切った時、しょっちゅう指をケガするので、いつも持ち歩いてるんだけど、忘れちゃったんだよねーっ