Archive for 6月 29th, 2009

α号、β号、γ号?的な?

月曜日, 6月 29th, 2009

きのうは、吉祥寺でミニミニ・ライブだったんだけど、終ってからピ
ーコんちに泊めてもらったので、凄く楽チンだったなぁ。前日も、桐
生でライブだったので、ちょっと疲れっぽかったけど、これからは、
ピーコんちを常宿にしよーっ。

朝御飯に、冷や麦頂いて来たんだけど、チュルチュルって感じで凄く
美味しかったし。

で、ピーコが、朝一番でTUTAYAにDVDを返却に行くって言 うので、
そのまま駅の方まで送ってくれたんだけど、さっき帰って来て、今、
シャワー浴びて、ある事してますーっ。

その、ある事って言うのは、プラモデル作りなんだけど、プラモデル
なんて作ったの何年振りでしょ?小学生〜中学生の時は良く作ってた
んだけど、良く考えたら、ギター弾く様になってから全然作らなくな
ったもんなぁ。

で、今回作ったのは、”ULTRA HAWK 001”なんだけど、前回の独演
会の時、ファンの方に頂いた物。この、”ULTRA HAWK 001”って、
ウルトラセブンに出て来る攻撃機の名前なんだけど、α号、β号、γ号
の3機に分裂すんだよねーっ。もう、箱を開けた瞬間から、男のロマ
ン炸裂って感じ。

おれ、ウルトラマンに出て来た”ジェット・ビートル”とか”小型ビート
ル”、ウルトラセブンに出て来た”ウルトラホーク1号〜3 号”とか超好き
だったもんなぁ。

でも、不思議な事に、今、見ても全然古く感じないって言うか、物凄
く秀逸なデザインだと思うんだよね。

で、汗、流しながら、一気に作ったんだけど、感動ーっ!マジ感動!

いやーっ、プラモデル、超楽しい!

ちょっと、ハマりそな予感。

で、今、ちょっとお腹減ったので、お昼ご飯食べてるんだけど、一生
懸命作った後のご飯は、美味しいねーっ。

ホント、ありがとーっ!

img_2270.jpg

♪はぁ〜るかなほしぐぁ〜♪

img_2273.jpg

♪ふぅるぅ〜さぁとぉだぁ〜っ♪

img_2279.jpg

♪うるとらぁ〜せぶん〜♪

img_2275.jpg

♪ふぁいたぁ〜せぶん〜♪

img_2288.jpg

♪すぅすめぇ〜ぎんがのはぁてまぁでぇもぉ〜っ♪

img_2290.jpg

♪うぅとらぁ〜あいですぱぁ〜く!♪

img_1553.jpg

んまんま・・・

img_1870.jpg

これも、ファンの方に頂いたトマト・ジュースなんだけど、物凄く自然な味で超美味しい! ありがとですーっ!

仙台的な?パート5!

月曜日, 6月 29th, 2009

で、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、最初から盛り上がっ
てますなーっ。今回の仙台で、ツアーも5本目なので、会場の雰囲気
もバンドの演奏も段々良くなってきてる感じ。

いやーっ、会場が盛り上がってると、プレイすんのも楽しいねーっ。

で、無事に本番も終了したんだけど、いい雰囲気のステージの後は、
ビールが旨い!(←って、一口しか飲まないけど)

そのまま部屋に荷物を置いて打ち上げ会場に向うみたいだけど、さて
、この日の夜は、何処へっ!

わんわんっ

img_1060.jpg

フュージョン

img_1058.jpg

ロック・スター

img_1064.jpg

ユカリたん

img_1068.jpg

KENTA

img_1070.jpg

リッチー

img_1071.jpg

小泉氏

pc100157.jpg

おれ

img_1057.jpg

超盛り上がってますーっ!