Archive for 6月 26th, 2009

仙台的な?パート2!

金曜日, 6月 26th, 2009

で、約1時間40分で仙台に到着!

ホント、あっという間で、寝る間も無い感じ。

でも、今回のライブ会場である『ZEPP SENDAI』は、駅に隣接して
いるので、タクシーなんかに乗る事も無く、テクテク歩く事、約 5分
で、無事会場に到着!

良く考えたら、この会場って久しぶりかも?

確か、4〜5年前に来たと思うんだけど、そん時以来かなー。

でも、駅から近くて便利だよねっ。

で、朝から何にも食べて無かったので、すぐにお昼ご飯食べたんだけ
ど、予想通りと言うか、さすがと言うか、やっぱり”牛タン弁当”です
なーっ。

仙台に来たら、これが無いと始まらないもんねーっ。

”牛タン弁当”なんて、仙台に来た時しか食べれ無いんだけど、やっぱ
り、いつ食べても美味しいなぁ。熱々じゃ無くても結構美味しいし、
テール・スープも美味しいんだよねーっ。いつも、色んな弁当食べる
けど、あの弁当食べたいなーランキングで、確実にベスト3に入るも
んね。ちなみに、崎陽軒のシューマイ弁当もランキングされてるんだ
けど。

んじゃ、お腹も一杯になったので、サウンド・チェックに向いまーす

ぎゅうたんっ(わんわんっ、みたいな感じでねっ)

img_0962.jpg

仙台に到着!

img_0963.jpg

テクテク・・・

img_0964.jpg

テクテク・・・

img_0966.jpg

テクテク・・・

img_0968.jpg

うわーっ、牛タン弁当久しぶりーっ!

img_0971.jpg

いっただきまーす!(超美味しいっ)

img_0974.jpg

テール・スープも久しぶりだなーっ

img_0977.jpg

相変わらず、ご飯は残してますけど・・・