Archive for 6月 17th, 2009

喰べてよ!的な?

水曜日, 6月 17th, 2009

いやーっ、雨が降ったり止んだりで、カラッとしなかったけど、今日
は、ちょっとだけマシかなー?

でね、きのう、久しぶりに邦画を観たんだけど、中々強烈な作品だっ
たなぁ。最初は、???の連続だったんだけど、後半畳み掛ける様な
展開にビックリ!また、近い内に詳しい感想をアップしたいと思って
るので、待っててねん。

あと、このジメジメの季節をさらにジメジメさせるライブが決定でご
ざいます!さて、その急遽決まったライブとは?

じゃじゃん!

『人喰い☆てんとう虫』!!!

んーっ、最近、忙しかったって事もあって、全然活動してなかったん
だけど、超久しぶりのライブが決定でございますーっ。

知らない人達の為に説明すると、この『人喰い☆てんとう虫』ってユ
ニットは、たまーに都内に出没するインスト・ユニットなんだけど、
ステージの時間が長い事でも有名なんだよねーっ。

でも、悲しい事に、この『人喰い☆てんとう虫』のライブは、この日
が年内最後のステージなので、時間がある人は是非観に来てね。

それと、毎度の事ながら40人くらいしか入れないので、ちょっと 早目
に予約した方がいいかも。

年内最後だから、目一杯頑張りまーす!

わんころっ

dsc230.JPG

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓

☆2009年07月26日(日)

☆東京四谷『レストランバー ソケースロック』

【出演】『人喰い☆てんとう虫』

G :YOU
B :ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00 START/18:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink付)

☆TEL 03-5368-1317

toi11.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マフィンのマ的な?

水曜日, 6月 17th, 2009

先日、あるライブの打ち合わせだったんだけど、久しぶりに朝まで飲
んでしまった。

(いつもじゃん!って思ってるでしょ?)

翌日も、昼頃起きたんだけど、普通に酔ってたし。

で、食欲無いなーなんて思いながらも、この間の独演会の時に、ファ
ンの方から頂いたマフィンを食べる事にした。

おれ、強力にマフィンとか好きなんだけど、適当なもん挟むだけなの
で、簡単でいいんだよねーっ。今日も、軽く焼いたマフィンにハム、
トマト、チーズを挟んで食べたんだけど、これだけでも、結構美味し
かった。

それと、この日は、飲み物もマフィンと同じく”DEAN&DELUCA”の
キャロット・ジュースだったんだけど、これまた美味しいのだ。ここ
のトマト・ジュースも最高に美味しいけど、フルーツ・ビネガーなん
かも美味しいんだよなぁ。

でも、最近、このお店のトート・バッグ持ってる人を良く見かけるん
だけど、シンプルで中々可愛いんだよねーっ。

あっ、そうそう、マフィンと言えば、最近、メガマフィンなるモノが
あるらしいんだけど、一度食べてみたいかも。でも、メガマフィンっ
て事は、朝だけか?

朝、食べない(起きて無いだけだけど)から、当分、お目にかかれな
いなぁ。

ねぇねぇ、午後も、食べさせてよ。

わんころっ

img_1530.jpg

マフィン大好きなのだーっ

img_1532.jpg

モチッとして、美味しそうでしょ?

img_1545.jpg

ガブっ!

img_1511.jpg

これも、めちゃ美味しい!

自然が一番なのだっ!的な?

水曜日, 6月 17th, 2009

先日、バーベキューに誘われたので参加して来たんだけど、いやーっ
、バーベキューなんて超久しぶりかも?

でも、この日は、天気も良くて、絶好のバーベキュー日和だったんだ
けど、バーベキュー日和って割には日陰で炭を熾す祐二なのですーっ

で、何やら、生のトウモロコシや、超大好きなソラマメなんかもある
と言うので、皮付きのまんま焼いたんだけど、これまた美味い!やっ
ぱり、自然の甘さはいいねーっ。

あと、バーベキューの時は、基本的に牛肉を焼かずに、ソーセージと
手羽元と野菜がメインなんだけど、牛肉は、焼肉屋か、ステーキ屋で
食べたいのですーっ。

なので、昼間にバーベキュー食べた後でも、夜は、焼肉ゴーゴーが可
能なのですーっ。

(変?)

しっかし、外で食べるのって、ホント美味しいんだよね。マジで何焼
いても美味しいもんなぁ。

最近、余り外で遊んで無かったし、年内に、あと2〜3回はバーベキ
ューしたいんだけど、絶対に実現したいなぁ。

でも、ちょっと寒い時に、ブイヤベースや鍋なんかも最高かも?

んーっ、また行きたくなっちゃったよーっ。

誰か、誘ってよ。

わんわんっ

img_0842.jpg

いやーっ、気持ちいいですなーっ!

img_0840.jpg

いい感じかもーっ

img_0861.jpg

焼いて焼いて焼きまくるでーっ!

img_0853.jpg

そら豆、超好きなんだよねーっ

img_0859.jpg

んっ?焦げてるって?気にしない、気にしない!

img_0870.jpg

ジューっ・・・

img_0867.jpg

うわーっ!最高ですーっ!

img_0888.jpg

ペロっ・・・