Archive for 6月 15th, 2009

ノーコメント的な?

月曜日, 6月 15th, 2009

img_1549.jpg

脂祭り的な?

月曜日, 6月 15th, 2009

で、チェックアウト後、おれは、そのまま大阪に残ったんだけど、さ
て、その大阪に残った理由とは?

じゃじゃん!

脂祭り参加の為でーす!

最初は、そのまま都内に戻ろうと思ってたんだけど、大阪に来たら、
やっぱり脂祭りでしょーっ!って事になった。

でも、面白いのが、最近、このブログの脂祭りの記事を見た連中から
、是非、参加したい!って言われる事が度々あるんだけど、んーっ、
内装屋に聞いてね。脂部屋は、おれの部屋じゃ無いしねーっ。

この日、内装屋んちには、夕方頃に向かったんだけど、内装屋から。
”今日は、外で食べません?”と言う連絡が!

しかーし!おれは、断固拒否!

だって、脂祭りしたいんだもんねーっ。

内装屋曰く、今日は疲れてるので、後片付けしたく無いとの事。

いつも、食事の後に、”手伝おうか?”って言うんだけど、

”その気も無いのに、言うなっ!”って、怒られちゃうんだよねーっ。

まぁ、確かに、その気無いんですけどーっ。

で、この日のメニューは、

鉄板焼き

もんじゃ焼き

デザート

焼うどん

のフル・コースだったんだけど、いやーっ、やっぱり業務用の鉄板
の威力は凄いですな。ホント、何焼いても美味しいもんねーっ。

で、気が付きゃ、夜が明けてたんだけど、内装屋って、いつも用意
してくれるパジャマ(黄緑色のガチャピン柄?)に着替えないと怒
るんだよねーっ。

おれ、普段からパジャマ着ないので、本当は着たく無いんだけど、
内装屋に言われるがままにガチャピンに変身!!!

で、内装屋には、

”朝の8時には起きるから”

とか何とか言いつつ、気が付けば10時過ぎ。

でも、驚いたのが、おれが、ムニャムニャしてると、キッチンの方
が、やけに騒がしい。

と思った瞬間!

祐二の目の前に、内装屋特製ソーセージ・マフィンが!

んーっ、おれが起きるタイミングを見計らって、マフィン焼いてて
くれたみたい。んーっ、涙ですなーっ。

んーっ、ソーセージ・マフィン、美味ちい美味ちい。

で、お腹も一杯になったので、そのままシャワー浴びに行ったんだ
けど、出て来たら、ちゃんと冷たいオレンジ・ジュースなんかが用
意してあるのです。

ホントに男にしとくのが勿体ないですなーっ。

優しい内装屋は、そのまま、おれを新大阪まで送ってくれたんだけ
ど、駅弁持たせてくれる程は優しく無いです。

と言うか、世の中、そんなに甘くないのですーっ。

何事も勉強ですな。

わんころっ

img_0544.jpg

脂祭り、開始!

img_0520.jpg

じゅーっ・・・

img_0519.jpg

じゅーっ・・・

img_0522.jpg

もんじゃ、開始!

img_0541.jpg

巨大もんじゃ、完成!

img_0546.jpg

パクパク・・・

img_0556.jpg

じゅーっ・・・

img_0560.jpg

おやすみなさーい・・・

img_0565.jpg

ムニャムニャ・・・、んまんま・・・