Archive for 6月 14th, 2009

プリンを食べる時が来たのだ!的な?

日曜日, 6月 14th, 2009

んーっ、今日は、ちょっと涼しい感じだけど、また雨降って来たねー
っ。梅雨なんだから仕方無いか?でも、梅雨ったって、こんくらいだ
ったら、まだマシだけど、ジトジトムレムレは最悪だもんなぁ。

なんたって、楽器の状態が気になっちゃうし、ホント、全然鳴らない
んだよねーっ。

でも、そんな蒸し暑い夏を吹き飛ばすライブが決定しましたーっ!

そのライブとは、『プリン☆アラモード』なんだけど、場所は、いつ
もと同様、東中野、”プリズン東京”。

プリンのライブは、5月以来なんだけど、おれの大好きなユニットな
んで、今回の決定は、超嬉しいですなーっ。

みんな、暑い時期だけど、さらに暑くしたげるから、観に来てねっ。

dsc086.JPG

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年08月08日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』
Vo:西川 ピーコ
G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ 1food付)

☆TEL 03-3368-8608

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


港街、神戸的な?パート7!

日曜日, 6月 14th, 2009

で、この日は、鶏の専門店に行ったんだけど、炭火焼で超美味しかっ
たなぁ。

鶏の専門店で、炭火焼で焼いてる店は多いと思うんだけど、焼肉屋さ
んみたいに、目の前の炭火で焼くとこって、そんなに多くないので、
めちゃ嬉しいかも。

(超、熱々が好きなんだよなーっ)

でも、専門店って、色んな部位が食べれるし、新鮮だから何食べても
美味しいんだよね。タレに漬けてなくて、生のまんまってとこもいい
感じ。

鶏って、煮ても焼いても揚げても、どんな調理法でも美味しいけど、
そう言えば、最近焼肉食べに行って無いなぁ。

(打ち上げと全然関係無いし)

ってか、全然外で食べて無いよぉ。

(多分、誰も信じてくれないと思うけど)

よし、来週は、焼肉週間にしよーっ!(←全く、神戸と関係無いし)

で、気が付けば、夜中の2時頃だったんだけど、ホテルに戻って から
も祐二部屋に集合でーす。

で、気が付けば、朝の4時過ぎで?

で、気が付けば、昼の11時なのでーす。

あっ、起きてから気が付いたんだけど、お風呂に入った形跡は無いの
に、バスタブにお湯が・・・。

酔ってたんですな・・・。

わんわんっ

img_9950.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_0501.jpg

生肉さいこーっ!

img_0510.jpg

ポりポリ・・・

img_0504.jpg

じゅーっ!