Archive for 6月 13th, 2009

港街、神戸的な?パート6!

土曜日, 6月 13th, 2009

で、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、お客様達のマスク率
が高い!話に聞くと、会場で配ってたみたいなんで、マスク率が高い
のは当たり前なんだけど、やっぱり人が集まる所なんで仕方無いのか
もねーっ。

でも、1曲目、2曲目とステージが進行すると共に、マスクを外す人
が続出!これは、ライブの温度が上がって来た証拠ですなーっ。

(マスクしてると、ホント暑いんだよねっ)

で、無事に本番も終了したんだけど、いやーっ、神戸の夜も燃えまし
たなぁ。それに、やっぱりキレイな会場でプレイすんのって凄く気持
ちいいもんね。

この日の夜は、神戸でお好み焼きを食べようって言ってたんだけど、
終演後、すぐに神戸を離れちゃったので、また別の機会にでも。

さて、この日の夜は、どうなったのかぁーっ!

わんころっ

img_0469.jpg

菊地さん的な

img_0472.jpg

渡辺さん的な

img_0477.jpg

ユカリたん的な

img_0479.jpg

ケンタ的な

img_0483.jpg

リッチー

img_0485.jpg

小泉さん的な

img_0341.jpg

おれ的な

img_0496.jpg

最高に盛り上がってますーっ!

img_0497.jpg

お疲れ様でしたーっ!