Archive for 6月 12th, 2009

『怒涛』の独演会的な?

金曜日, 6月 12th, 2009

今日、札幌から戻って来たんだけど、仙台〜札幌、超楽しかった!

雨降ってたのは残念だったけど、それでも、札幌は満喫出来たなーっ
。札幌には、もう何度も行ってるけど、実は、市内でラーメン食べた
のは、今回が初めて!いつも、新千歳空港で食べてたので、めちゃ嬉
しかったなぁ。(←のむらっち、サンキュー!)

また、札幌でプレイ出来る様、これからも頑張ろっと!

ってな感じで、仙台〜札幌を満喫して来たおれなんだけど、みんなも
、明日は、『怒涛』の独演会を池袋で満喫しよーではありませんか!

もちろん、ギター・プレイはもちろんの事、喋って踊って泣いての数
時間!ギターを弾く人も弾かない人も、寄ってらっしゃい、見てらっ
しゃい!

でも、観に来てって割には、明日は新曲もプレイする予定にも関わら
ず、まだ何も用意が出来てない祐二です。

今から用意しよーと思いつつ、ちょっと眠いので、一眠りしてからに
しよーっと。

それじゃあ、明日は、イケベ楽器池袋店で待ってるよっ!

dsc005852.jpg

『怒涛』の独演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年06月13日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

toi2.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


港街、神戸的な?パート5!

金曜日, 6月 12th, 2009

さっき、都内に戻って来たんだけど、さっきまで札幌に居たので、何
だか変な感じ。

でも、やっぱり、都内とは全然気候が違うもんなーっ。雨降ってたせ
いもあるかも知れないけど、超寒かったもん。

また、仙台〜札幌の詳しいレポは、後日アップするので、取り敢えず
神戸の続きねっ。

じゃじゃん!

”腹ごしらえ〜っ”

(タケコ◯ターみたいな節回しでお願いします)

と言う訳で、おにぎりとサンドイッチを胃袋に詰め込んでから神戸の
街に出たんだけど、やっぱり、久しぶりの神戸はいい感じですなーっ
。街もキレイだし、街行く人の数も程々で、とっても良い感じ。

この日は、地元民のウッディーが色々案内してくれたんだけど、高架
下の商店街なんて何年振りだろ?でも、昔と全然雰囲気が違うって言
うか、やっぱり、新しい店がドンドン増えてる感じ。まぁ、ちょっと
寂しい反面、世代交代みたいな感じで自然な事なのかも。

でも、神戸に来た時は必ずパンを買って帰るんだけど、神戸って美味
しいパン屋さんが多いんだよねーっ。良く考えたら、神戸とか横浜と
かの港街って、パン屋さん自体が多いのかも。

この日は、”PAUL”のパンを買って帰ろうかと思ったんだけど、 時間
も無いみたいなので今回は断念。

で、三宮の街をブラリ一周したんだけど、普段歩かない街を歩くのっ
て、ホント楽しいんだよなぁ。

そろそろ、会館に戻らなきゃな時間なんだけど、本番前は気合い入り
ますなーっ!

わんころっ

img_0392.jpg

ちょっと小腹が減った時に最高なんだよねーっ

img_0393.jpg

んーっ、どれにしよっかなー?

img_0397.jpg

はいっ、あ〜ん!

img_0399.jpg

♪こぉ〜べぇ〜、ないてどぉ〜なぁるのかぁ〜っ♪

img_0402.jpg

♪そして、ひっとつぅがぁ、おぉ〜わぁりぃ〜♪

img_0405.jpg

♪あいてぇ〜、さぁがぁすぅのぉぉぉぉぉ〜よぉ〜っ♪