Archive for 6月 7th, 2009

港街、神戸的な?パート2!

日曜日, 6月 7th, 2009

で、いざ車内に乗り込んだんだけど、強力に空いてますなーっ。

だって、メンバーが乗った車両って、おれ達以外に多分10人ちょ いく
らいしか乗って無かったんじゃ無かったかなー?これは、新神戸に着
くまで変わらなかったし、名古屋、京都、新大阪でも、ほとんど誰も
乗って来なかったもんねーっ。

(こりゃ、完全にインフルエンザの影響ですな)

で、電車に揺られる事、約3時間で新神戸に到着!

いやーっ、新神戸って本当に久しぶりだなぁ。何年振りだろ?って感
じ。

この日は、余り天気が良く無かったんだけど、まぁ、このくらいの方
が過ごし易いかもね。ただ、段々と湿度が高くなって来てるので、弱
ってますー、おれ。

で、無事に新神戸に着いたんだけど、さて、我々はインフルエンザの
猛威に勝てるのかーっ!

わんころーっ

img_0316.jpg

車内は、この状態ですーっ

img_0320.jpg

現フュージョンと、現ロック・スター

img_0337.jpg

いやーっ、のんびりしてますなーっ

img_0328.jpg

ちょっと小腹が減った時は?

img_0331.jpg

ポリポリ・・・

img_0335.jpg

クピクピ・・・

img_0343.jpg

おこしやす〜っ

img_0347.jpg

もうすぐかも?

img_0352.jpg

♪長崎かぁらぁ〜、神戸にのってぇ〜、ふぅねにつぅいたぁ〜♪

img_0351.jpg

着いたぁーっ!

img_0354.jpg

六甲牧場へ、ようこそ〜っ!

港街、神戸的な?

日曜日, 6月 7th, 2009

先日、隆一氏のツアー3本目の地、神戸に行って来た。

神戸のステージに立つのは、物凄く久しぶりなんだけど、ホント、何
年振りだろう?

和田山や明石、やしろ、そして、西ノ宮にある兵庫県立芸術文化セン
ター大ホール等、毎年の様に兵庫県にある会館には行ってるんだけど
、神戸は、本当に久しぶり。

個人的には、たまに行ってる様な気がするけど、おれの大好きな街な
ので、やっぱり嬉しいなぁ。

で、東京駅から新神戸に向かったんだけど、いつになく東京駅が空い
てる感じ。この時期は、神戸や大阪で新型のインフルエンザが猛威を
振っていた時期なので、それが関係してるのかも?

でも、一時は、神戸公演が中止になるかもって感じだったので、本当
に良かったけど、やっぱり、どこに行ってもマスク率は高いね。

(おいらは、白十字のマスクしてるから大丈夫)

それじゃあ、話題の神戸へと参りましょう!

わんころっ

img_0311.jpg

えーっと、えーっと

img_0312.jpg

きっぷ、きっぷ

img_0313.jpg

かしゃんっ

img_0315.jpg

おーっ!ここが東京駅のホームかぁ!

img_0314.jpg

えーっと、えーっと

img_0349.jpg

これですなーっ