Archive for 6月 6th, 2009

梅雨の『怒涛』的な?

土曜日, 6月 6th, 2009

んーっ、しっかし、良く降るね。

物凄い湿度だけど、気温が低い分、まだマシかなーっ。

余りの湿度に、もう紙なんてヨレヨレだし、ギターもケースから出し
たく無いなーなんて感じ。

でも、こんな梅雨を吹き飛ばそうでは無いか!

ってイベントが開催されますーっ。

にゃにゃん!

『怒涛』の独演会!!!

そう言えば、昔から良く言われるんだけど、

”ギター弾かないのに、行っちゃダメですよねー?”

なんて事を言われる事が多いんだけど、この独演会って、別にギター
・セミナーって訳じゃ無いので、ギター弾かない人達なんかにもドン
ドコ参加して欲しいんだよねーっ。

ギターを弾かない人達にこそ、

”ギターの音っていいなぁ、こんな音楽も、あるのかぁ”

って思って欲しいし、そう思って頂ける様、いつも頑張ってます。

梅雨だし、どこへも出掛けたく無いなーなんて思ってる方!

そう言うあなたこそ、この独演会に出掛けてみては如何でしょーか!

(結局、出掛けさせてるやん)

きっと、想い出の2ページになるに違いありません!

(なんで、2ページ?←←←そのくらい内容が濃いからであります)

それじゃあ、当日、会場で待ってろよっ!

(後から行くんかいっ!)

dsc005852.jpg

『怒涛』の独演会!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年06月13日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

toi.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうラーメン、赤坂本店的な?

土曜日, 6月 6th, 2009

で、三郷の夜に、いつもお世話になっているHOLIDAYグループ代表
の藤原氏から連絡が入った。

藤原氏とは、20代の頃からの知り合いなんだけど、

”いやーっ、YOUちゃん久しぶりーっ。実はさぁ、赤坂でラーメ ン屋
をプロデュースする事になったんだけど、実は、明日オープンなんだ
よねーっ。”

”えーっ!明日ーっ?”

と、行きたいけど、そんなの急過ぎるよーっ!みたいな雰囲気を匂わ
せつつも、雨の赤坂に向かうおれなのでした。

で、お昼前に赤坂に着いたんだけど、藤原氏が待っていてくれてると
の事。

しかーし、赤坂サカスの前だって言う事と『ありがとうラーメン』っ
て名前以外、何も確認せずに向かったおれは、どこに向かえばいいの
?状態で雨の中を歩いてたんだけど、手当たり次第に通りすがりの人
に聞きまくるのでした。

でも、全然場所を把握していなかったにも関わらず、何となく無事到
着するラッキー・ボーイ(ボーイじゃ無いか?)な祐二なのです。

いやーっ!めちゃ目立つって言うか、こりゃ、すぐに判りますな。

名前も、めちゃポップだし、温かい感じの看板がいいね。

で、この日は、珍しく朝御飯を食べてたので、普通のラーメンにしよ
ーと思ったんだけど、藤原氏が一押しだと言う、

”いっぱい!ありがとうラーメン”に、強制的決定!

で、待つ事10分。いやーっ、てんこ盛りの”いっぱい!ありがと うラ
ーメン”が到着。おれは、ニンニク抜きを注文したんだけど、ボリュ
ーム&パンチがあって、中々美味しかったですな。

でも、面白かったのは、オープン記念のお祝いの花の中に、”DIR EN
GREY”からの花があった事。”DIR EN GREY”から花の届くラー メン屋
って、日本中探しても、そんなに無いと思うんだけどねーっ。

凄いぜ!”ありがとうラーメン”!!!

藤原っち、御馳走様でしたーっ!

わんころっ

img_0304.jpg

雨の赤坂をテクテク・・・

img_0298.jpg

んっ?これかな?

img_0301.jpg

ついに発見!”ありがとうラーメン”!!!

img_0303.jpg

”DIR EN GREY”から花が届くラーメン屋ってカッコ良く無い?

img_0291.jpg

これが一押しの、”いっぱい!ありがとうラーメン”!!!

img_0294.jpg

パンチが効いてますな

img_0296.jpg

こちらこそ、ありがとです

1370932632.jpg

左から、代表の山見氏、総合プロデューサーの藤原氏、おれ