Archive for 6月 5th, 2009

三郷市文化会館的な?パート6!

金曜日, 6月 5th, 2009

で、都内某所に向かったんだけど、おれとがっちゃんの二人が先に到
着しちゃったので、二人で小さな乾杯ですーっ。

おれは、ほとんどビールを飲まないので、いきなり焼酎なんだけど、
この店の焼酎も美味しかったなーっ。

(ってか、何でも美味しいって言ってるか?)

やっぱり、お酒の味って、店の雰囲気もあるよねーっ。あと、グラス
も結構関係あるかも?いいグラスに入ってると、それだけで美味しそ
うじゃ無い?

あと、この日は、そら豆が超美味しかったんだけど、みんな、皮は剥
いて食べる?おれは、そのまま食べちゃう(一番外側の皮は剥くよ)
んだけど、マネージャーの宮◯氏は、絶対に皮を剥くんだよねーっ。

(ってか、普通、剥くか?)

でも、基本的に豆類は大好きなんだけど、豆腐とそら豆があったら、
それで十分かも?

とか何とか言って、自然派を装いながらも肉タリアンな祐二なのです
ーっ。

で、さらに夜は更けて更けて行くのですーっ。

わんわんっ

img_0262.jpg

キンキンに冷えてますーっ

img_0265.jpg

超プシュっ!一口だけ頂きまーす!

img_0268.jpg

超打ち上げ会場に移動・・・

img_0283.jpg

お疲れさまでしたーっ

img_0288.jpg

んまんまんま・・・