Archive for 6月 3rd, 2009

三郷市文化会館的な?パート4!

水曜日, 6月 3rd, 2009

で、控え室に戻ったおれは、驚きまくったんだけど、さて、その驚き
まくった理由とは?

じゃじゃん!

夕食の時間でーす。

(ちょっと、ワンパターンになって来た様な気がするけど)

いつも、お昼ご飯が遅い上に、夕食が早いので、食べるかどうか迷っ
ちゃうんだけど、食べ無かった事は皆無ですーっ。

(全然悩んでないやんっ)

で、この日の夕食は、鮭のソテーだったんだけど、あっさりしてて、
中々いい感じですな。夜が、どうしても濃い味付け系になっちゃうの
で、昼間は、あっさりいきたいもんです。

それと、この日は、ファンの方からフルーツの差し入れを頂いたんだ
けど、TAKANOのフルーツ、超美味しい!ってか、超好き。

カットしてあって食べ易いし、沢山頂いたので、みんなで食べまくり
でっす。箱を開けて、すぐにフルーツが食べれるだなんて、マジ幸せ
かもー?

ホント、ありがとうございまーす!

わんころっ

img_0209.jpg

”はいはいっ、半人前だけど、一人前でしょ?”

img_0208.jpg

やっぱり、北海道産ですかね?

img_0210.jpg

定食の完成!

img_0213.jpg

いっただきまーす!

img_0220.jpg

うわーっ!めちゃキレイ!

img_0223.jpg

うっ、美しいですなーっ!

img_0226.jpg

はいっ、あ〜ん!

img_0200.jpg

食べ過ぎたので、会場内を散歩してまーす

三郷市文化会館的な?パート3!

水曜日, 6月 3rd, 2009

で、お腹も一杯になったし、サウンド・チェックに向かったんだけど
、今回の三郷市文化会館のステージに上がるのは、一昨年に引き続き
二度目。

サウンド・チェックは、そんなに時間かけないんだけど、会場の音響
をチェックしたり、アンプの出音をチェックしたりするのがメイン。

でも、サウンド・チェック等がスムースに進行するのも、いつもスタ
ッフが朝早くから頑張ってくれてるお陰なので、ホント、感謝感謝で
すな。

で、サウンド・チェックの時間が終ると、そのままリハーサルに突入
するんだけど、会館によって、楽器の聴こえ方が全然違うので、モニ
ターのチェックは、めちゃシビアかも?

そんなこんなでリハーサルも終了したんだけど、隣の学校が運動会み
たい。ちょっと騒がしいけど、生きてるって感じがダイレクトに伝わ
って来て、おいらも負けない様に頑張らなきゃって感じ。

そのまま控え室に戻ったんだけど、なっ、なんと!驚愕の事実が!

うわーっ!

ころんっ

img_0191.jpg

いつも、キレイですーっ

img_0186.jpg

ステージから見ると、こんな感じ

img_0205.jpg

信頼度抜群的な

img_0216.jpg

今回は、この4本を用意!

1113.jpg

ジャカジャーん!