Archive for 6月 1st, 2009

Live In Osaka!!!決定的な?

月曜日, 6月 1st, 2009

今、イチゴ食べてるんだけど、イチゴって、ホント美味しいんだよな
ぁ。基本的に果物は大好きなんだけど、イチゴって、美味しい上に食
べ易いんだよねーっ。この食べ易いって言うのが、結構重要なポイン
トで、超大好きなグレープフルーツやオレンジなんかも、カットして
あると超食べるけど、そのままの丸まんま状態(日本語、変?)だと
手を出さないと言う、男って、ホントにわがままな生き物よねーって
、全国の女性を敵に回しそーな、今日この頃。

で、これからドンドコ暑くなって来るし、梅雨が明けた蒸し暑い夏の
大阪をさらにヒートアップ?するべく、大阪でライブが決定でござい
ます!

二日間連続の連チャン(またまた、日本語、変?)ライブなんだけど
、初日が、おれの大好きなパンセ・ホールで、二日目が、今回初めて
プレイする北堀江のHILLSパン工場。

(会場は地下なんだけど、1階は、パンの美味しいカフェだよっ)

大阪でプレイするのは、今年の2月以来だと思うんだけど、地元大阪
と言っても、都内と違って、たまにしかプレイ出来ない場所なので、
当然気合い入りまくりなのでありまーす。

なので、時間のある人は、その気合い入りまくり的なプレイを是非観
に来てねん。

みんな、待ってるよっ!

img_353500.jpg

『You’s Alien』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年07月18日(土)

☆大阪『パンセホール』

【出演】『You’s Alien』その他
G :YOU
Dr:豊川 寿一

☆TEL 06-6700-2588

toi1.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img_353500.jpg

『You’s Alien』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年07月19日(日)

☆HILLSパン工場(大阪北堀江)

☆【出演】THE GROOVE LINE
YOU’S ALIEN
SNAKE BITE LOVE

☆OPEN:17:30 START:18:00

☆前売り¥3,500(ドリンク別)/当日¥4,000(ドリンク 別)

☆TEL 06-6110-7111

toi1.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三郷市文化会館的な?

月曜日, 6月 1st, 2009

先日、三郷市文化会館に行って来たんだけど、この日は、隆一氏のツ
アー二本目。三郷には、確か二年くらい前にも来たと思うんだけど、
今回が二度目。

で、今回は、三郷に着くまでに超焦ったんだけど、何故かと言うと、
武蔵野線に乗ったのはいいけど、三郷駅が、どの辺りにあるのかを全
く把握せずに乗ってしまった為、

”ねぇねぇ、今、武蔵野線って言うのに乗ってるんだけど、三郷って、
どこ?”

とか?

”ねぇねぇ、今、快速に乗ってるんだけど、これって三郷に止まる?”

とか、メールしまくってしまった!

(関係者の方々、誠に申し訳ありませんでしたーっ!)

確か、去年も、舞浜駅を反対方向に向かって歩いていたおれをウッデ
ィーが正しい方向に導いてくれたんだけど、まぁ、こんな事しょっち
ゅうなんだよなぁ。

だって、東京って難しいもんねーっ。

で、何とか無事に三郷駅に到着したんだけど、ホームで、がっちゃん
とウッディーにバタリアンしたので、二人に連れてってもらいました
ーっ。

(ちなみに、駅〜会場の道のりも当然判って無かったので、超ラッキ
ー!)

歩く事、約15分。無事、会場に到着!何だか懐かしいかもっ。

わんころーっ

img_0162.jpg

到着したみたいですなーっ

img_0164.jpg

無事、三郷に到着!

img_0168.jpg

テクテク・・・

img_0169.jpg

テクテク・・・

img_0171.jpg

んっ?ここだっけ?

img_0172.jpg

ここでしたーっ!