Archive for 5月 23rd, 2009

八王子市民会館的な?

土曜日, 5月 23rd, 2009

先日、隆一氏のツアー初日である、八王子市民会館に行って来た。新
宿から一本って事は聞いてたんだけど、八王子駅で降りるのは、今回
が初めてかも?(立川までは行った事あるけど)

普段、中央線に乗る機会は極端に少ないんだけど、最近は、吉祥寺方
面に行く機会も増えてるので、たまには乗ってる感じ。

でも、八王子駅に着いてビビったんだけど、八王子から相模湖って結
構近いんだよねーっ。相模湖って言えば、大昔、ピーコとバーベキュ
ーしに行ったもんなぁ。

それと、知らない街を探索するのが大好きなおれは、早目に着く様に
出たんだけど、八王子って、都内でありながら、ちょっと地方都市の
様な香りもあって好きかも。

でも、こんなに大きな駅だとは思わなかったって言うか、めちゃ便利
じゃ無い?駅前だけえ、何でも揃うって感じで。

結構時間もあったし、何でも揃うんだったら、食玩(食品玩具の事ね
)も揃えちゃえって事で食玩コーナーへ。

で、またウルトラマンの食玩買っちゃったんだけど、最近の食玩って
、かなりディテールにも拘ってるし、安いのでも、全然満足出来ちゃ
うんだよねーっ。

あれもこれも買ってる内に、もう、こんな時間やん!

何の為に早く来てるのか判らん!

で、大急ぎで会場に向かう祐二なのですーっ。

わんわんっ

img_0015.jpg

結構、あっさり到着的な

img_0018.jpg

想像してたより、デカい街かも?

img_9549.jpg

時間あったので、食玩買ってますーっ

img_9551.jpg

カッコいいねーっ

img_0023.jpg

テクテク歩いて行こうかと思ったんだけど、猛暑で断念!

img_0025.jpg

えーっと、どっちなんですかね?

img_0028.jpg

ちょっと気になるんだよねーっ

img_0027.jpg

こっちかな?