Archive for 5月 21st, 2009

リハーサル的な?パート4!

木曜日, 5月 21st, 2009

もちろん、翌日のリハーサルも弁当だったんだけど、毎日、違うメニ
ューで楽しいねーっ。

でも、面白いのが、12時5分くらいだったらガラガラなん だけど、12
時15分だと激混みなんだよねーっ。混んでる時に買う事は有り得 ない
ので、いつも空いてる時にしか買わないんだけど、たまには、海の見
えるお店で優雅に食べてみたいもんですなーっ。

(有り得ないけど)

で、この日のリハーサルも無事に始まったんだけど、んーっ、いい感
じーっ。曲が身体に入ってくると余計に楽しいかもーっ。

んーっ、本当にギターって楽しいねーっ。

今は、もちろんアンプでプレイしてるんだけど、そう遠く無い内に、
Guitar Rig 3 も試そうと思ってるので、ちょっと楽しみかも?でも、
その前にノート買い替えなきゃなーっ。

で、いつの間にかおやつの時間になってたんだけど、この日のおやつ
も最高でしたなーっ。

飲むゼリー?やドーナツ、大福、かしわ餅なんかがあったんだけど、
どれも、んまんまですなーっ。

んーっ、気が付けば、この日食べてばっかかも?

まぁ、たまになんで・・・。

♪むね〜ぇに つけぇ〜てるぅ まぁ〜くは♪

わんころっ

img_9917.jpg

いっただきまーす!

img_9946.jpg

えーっと、今日は、ピアノの練習でもしよっかな?

img_9936.jpg

あっ、大好きな豆大福やっ

img_9924.jpg

”かしわ餅、ちょっとだけくれませんやろか〜っ”

img_9866.jpg

おーっ、これ美味しいんだよねーっ

img_9867.jpg

グレープフルーツにしよーっと

555.jpg

ぐっぴ、ぐっぴ、ぐっぴ、ぐっぴ

img_9874.jpg

チョコファッションにしよーっと

img_9887.jpg

ポン・デ・シリーズも好きなんだよなぁ

img_9880.jpg

んっ?新製品?

うわーっ!なっ、なんか、おるーっ!でたぁーっ!

リハーサル的な?パート3!

木曜日, 5月 21st, 2009

で、リハーサルの時は、大体お昼過ぎ辺りにスタジオ入りするんだけ
ど、毎日お弁当も何なので、たまにサンドイッチとかにしたいなーな
んて思っても、オフィス街の昼時のコンビニって、タイミング悪いと
何にも無いんだよねーっ。

オフィス街の昼時の飲食店って、どこもサラリーマンの人でごった返
してるので、店内で食べる事は全くと言って良い程無いんだけど、何
だかんだ言って、やっぱりお弁当買って外で食べる事になっちゃうん
だよなぁ。

(この季節は最高だけど、秋頃から段々辛くなって来るのだ)

(まぁ、その感じも捨て難いんだけど)

で、そのままスタジオに着いてからリハーサルが始まったんだけど、
この日のおやつは、たい焼きですーっ。麻布十番の有名なお店のなん
だけど、ここのたい焼きって、生地がパリっとしてて美味しいんだよ
ねーっ。おれ、たい焼きの生地が大好きなんだけど、生地が分厚いと
モチっとしちゃうし、きっと、量や配合にノウハウがあるんでしょー
な。(←ちなみに、回転焼きも好きなのだっ)(←関係無い?)

おやつ後、リハーサルが再開されたんだけど、段々いい感じになって
きてますなーっ。いつも、初日は手探り状態な曲が多いんだけど、段
々回数を追う毎に、音楽に感情が入って来て素晴らしいグルーブとな
るのですーっ。それに、今回は、ピアノの小泉さんが大活躍だし、お
れと小泉さん二人でプレイするパートがあったりなんかして、毎日が
楽しいですなーっ。

いやーっ、この感じを体感出来るだなんて、ホント、音楽って素晴ら
しいねーっ。

でね、この日は、予習復習があったので、そのまま帰ったんだけど、
エラい?

ねぇねぇ、エラい?

わんわんっ

img_9845.jpg

あーっ、気持ちいいーっ!

img_9925.jpg

おはようございまーす

img_9942.jpg

えーっと、今日は、どれにしよーかなー?

img_9847.jpg

んっ?スイッチに何かくっ付いてるけど、全然気にしなーい

img_9852.jpg

おーっ、久しぶりかもー!

img_9854.jpg

まだ、熱々ですなーっ

img_9849.jpg

たい焼きを見ながら歌を口ずさむ小泉さん

♪まぁ〜いにちぃ〜、まぁ〜いにちぃ〜♪

333.jpg

自分の上半身はあろうかと言う巨大な特製たい焼きに求愛行動をするウッディーと、全く無関心で巨大な特製たい焼き

img_9857.jpg

パクパク・・・

img_9861.jpg

♪いんどのやまおくで〜っ しゅ〜ぎょお〜ぉしぃてぇ〜♪