Archive for 5月 19th, 2009

リハーサル的な?パート2!

火曜日, 5月 19th, 2009

一晩、ゆっくり寝たら、少し具合良くなったかも?

ちゃんと薬も飲んでるしねーっ。(←珍しいな)

きのうの豚しゃぶが効いたのかも?(めちゃ、美味しかったーっ)

で、リハーサルも無事に終ったし、みんなで食事に出掛けたんだけど
、この日の夜は、鶏の専門店みたい。

ちょっと変わった建物で、迷路の様。

乾杯後、じゃんじゃか鶏が運ばれて来たんだけど、いやーっ、どれも
美味しいねーっ。それに、鶏って、これまた焼酎と合うんだよなぁ。

リハーサルの後は、食事に出掛ける事が多いんだけど、不思議とリハ
ーサルの話は出ないんだよねーっ。かと言って、音楽や楽器の話をす
る訳でも無く、政治の話題になる訳も無く、一体、どんな話してんで
しょ?

ウッディーが居る時は、大体は、◯◯◯な話してんだけど、女性には
、とても聞かせられないなーっ。

(ウソウソ)

で、地鶏達を全滅させるが如く地鶏ちゃん達を消費した一行だったん
だけど、翌日もリハーサルにも関わらず、夜は、ドンドコ更けて行く
のでしたーっ。

こっ、こっ、こっ、こっ、こけーっ・・・。

あっ、乗り移りよった!

img_9820.jpg

お疲れさまでしたーっ!

img_9822.jpg

この味は、名古屋コーチンやなこけーっ

img_9828.jpg

こっちは、比内地鶏やこけーっ

img_9831.jpg

んっ?これは、ブロイラーちゃうかこけーっ?

img_9836.jpg

うん、これは、丹波地鶏やこけーっ

img_98410.jpg

こっ、こっ、こっ、こけーっ!

リハーサル的な?

火曜日, 5月 19th, 2009

今は、20日から始まるツアー・リハーサルの真っただ中なんだけ ど、
中々良い感じかもーっ。

でも、暑かったり、涼しかったりで体調管理も難しいとこなんだけど
、早速、風邪っぽいもんねーっ。ちょっと、身体も痛いし、初日まで
には、何とかしなきゃねーっ。

ってな感じで、リハーサルな毎日なんだけど、最近、とっても気持ち
いいので、スタジオ行く前は、外でランチ的ですなーっ。

まぁ、ランチったって、外で弁当食べるだけなんだけど、晴れてる時
なんかは、めちゃ気持ちいいもんなーっ。

他にも、もう一ヵ所、いいとこあるんだけど、お昼時だと、OLの人
達に囲まれちゃうのが問題なんだよなぁ。はっきり言って、若い女性
に囲まれて、ご飯食べる程恥ずかしいもん無いかも?

でも、この間、ファンの方に水筒頂いたんだけど、これが、ご飯食べ
る時に大活躍!これからの季節、フル稼働ですなーっ。

(サンキュー!)

で、今回は、特に新しい機材なんかは導入してないんだけど、コンパ
クト・エフェクトのみ、日々変動してるかも。まぁ、コンパクト・エ
フェクト以外は、いつもと同じだから、特に目新しいもんは無いんだ
けど、アンプだけは、別の物に換えたいんだよなーっ。

Cornfordが新しいモデルをリリースしたらしいので、それも試したい
し、Mesaも新しいモデルをリリースするらしいので、マジ要チェッ
クかも?

そんなこんなで、この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、こ
のまま素直に帰るのかって?

今までの流れで判るでしょーっ。

わんころっ

img_9797.jpg

外で食べる弁当は、最高ですなーっ

img_9949.jpg

今日も、よろしくお願いしまーす

img_9807.jpg

スタジオに着いても、譜面のチェックは欠かせませんなーっ

img_9808.jpg

もちろん、メイン機材のチェックも忘れませんー

img_9809.jpg

左から、T-REX  TWISTER、T-REX  Viper、takky  takkydrive  ext、Creation Audio Labs  MK4.23(上)

img_9819.jpg

見慣れた感じかも

img_9800.jpg

♪お〜いらはぁ、あるまじろぉ〜っ♪

img_9815.jpg

パクパク・・・

img_9806.jpg

いつも、アンプの上は賑やかですなーっ