Archive for 5月 16th, 2009

プリンを食べなさい的な?パート2!

土曜日, 5月 16th, 2009

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さすがに、この日は何も
食べて無かったので、お腹が減ってきたんだけど、すると、厨房の方
から、とっても良い匂いが!

その匂いで、我慢出来なくなったメンバーは、お客様用に作られてい
るホットドッグを次々と胃の中に押し込んでいくのであった。

この日は、タマゴとソーセージの二種類があったんだけど、おれは、
もちろん特製タマゴ・ソーセージなのだっ。でも、メンバーがソーセ
ージを食べちゃったお陰で、この日のお客様に出すソーセージが無く
なっちゃった模様。(←ゴメンねっ)

でも、プリズン東京近辺って、余り飲食店が無いので、ホットドッグ
があると本当に助かるんだよねーっ。

(いつも、本当にありがとうございまーす!)

で、ホットドッグでお腹も一杯になったんだけど、何やら、クール宅
急便で荷物が届いたとの事。それも、物凄く大きいみたい。

なんだろーと思って、開けてみると?

うわーっ!”夏柑糖”!!!

この”夏柑糖”って、先月、イケベ楽器池袋店で開催されたGuitar Rig
セミナーの際に、ファンの方から頂いて、超好きになった寒天菓子な
んだけど、今回も、クール宅急便で送って頂いたのだっ。

で、早速、他のメンバーに勧めてみると、絶賛の嵐がっ!

最初は、見た目(夏みかん、そのまんま)のインパクトで、”えーっ、
何これーっ!”って感じだったんだけど、メンバーも、超気に入ってく
れたみたいで本当に良かった!

おれも、ツアー中なんかは、果物が丸ごと入ったゼリーみたいなのを
結構食べるんだけど、ここまで自然な味の物は少ないもんねーっ。

この”夏柑糖”って、自然な苦味みたいなのもあるし、ちょっと大人の
味なんだけど、余りの美味しさに一気に食べちゃうもん。

(結構、デカいのにね)

ピーコなんかも、余りの美味しさに感動したみたいで、写メ撮りまく
ってたもんね。

んーっ、世の中には、美味しいもんが沢山あるんですなーっ。

いつも、ホントありがとねーっ!

img_9707.jpg

んーっ、お腹減った的なーっ

img_9711.jpg

特製タマゴ・トッピング・バージョン!

img_9713.jpg

ガブっ!

img_9681.jpg

おーっ!沢山届いてますーっ

img_9683.jpg

うわーっ、めちゃ豪華!

img_9697.jpg

見た目は、夏みかんだけど?

img_9688.jpg

これまた、超美味しいんだよねーっ

img_9695.jpg

はいっ、あーん!

img_9692.jpg

余りの美味しさに、写メ撮りまくりのピーコ!