Archive for 5月 15th, 2009

プリンを食べなさい的な?

金曜日, 5月 15th, 2009

先週の土曜日は、東中野のプリズン東京で、”プリン☆アラモード”の
ライブがあったんだけど、去年の12月以来なので、めちゃ久しぶ り。

プリズン自体は、3月のハッカ以来なので、そんなに久しぶりじゃ無
いんだけど、プリンとしては、かなり久しぶりかもね。

で、東中野って、ライブの時なんかに、たまに来てる訳なんだけど、
駅からプリズンが近いせいもあって、駅〜プリズン以外は、全く判り
ませんなーっ。

いつも、プリズンに行く時は、『MOON ROAD』って、飲屋街を通
って行くんだけど、これまた、ディープな店が多いんだよねーっ。

ライブが終ると、そのままプリズンで飲む事が多いので、他の店には
行った事が無いんだけど、何軒か気になる店があるんだよなーっ。

とか何とか言っても、面倒臭いので、多分行かないんだけどねーっ。

で、久しぶりのプリンなんだけど、リハーサルは、無事に終了したん
ですかね?

わんわんっ

img_9668.jpg

んーっ、また来てしまった!

img_9667.jpg

んーっ、これをディープと呼ばずに何と呼ぶ!

img_9673.jpg

でも、すぐ通りに出ちゃうんだよねーっ

img_9675.jpg

プリズンに到着!

img_9705.jpg

そろそろ、リハーサルの時間的な

img_9698.jpg

アニー的、和太鼓ドン

img_9699.jpg

ウッディー的、低音ボーン

img_9700.jpg

祐二的、蛇的ブイーっ

img_9702.jpg

最近、超お気に入りのT-REX、Replica!