Archive for 5月 12th, 2009

ケーキ祭り的な?

火曜日, 5月 12th, 2009

で、翌日は、やっと脂部屋から脱出する事が出来たんだけど、内装屋
んちから帰る途中、ある超人気スイーツ店の前を通ると?

”んっ?ひょっとして、空いてる?”

そうなのです!いつも、物凄く並んでいるので、買いたくても買えな
かったんだけど、この日は、有り得ないくらい空いていたのだ。

このお店は、住宅地のど真ん中にあって、場所的には超地味なとこに
あるんだけど、いつも、駐車場は一杯(住宅地にあるケーキ屋として
は、有り得ないくらい駐車場が広いのに)だし、この日を逃せば、今
度は、いつ食べられるか判らん!って事で、突入でっす。

このお店は、ロールケーキで有名だったんだけど、いつの間にか、普
通のケーキの種類も物凄く増えてる感じ。でも、どれも美味しそうな
んだよねーっ。

でも、この日は、色々考えた結果、シュークリームにしたんだけど、
おれ、シュークリーム超好きなんだよなぁ。ってか、シュークリーム
が美味しい店って、大体、何食べても美味しいんだよね。

で、この日も、楽しい楽しいおやつタイムだったんだけど、この日の
夜は、友人が経営するお店へ行く事に決定!

さて、この日の夕食のメニューは?

わんわんっ

img_9555.jpg

んーっ、迷いますなーっ

img_9559.jpg

これも、美味しそうだしーっ

img_9556.jpg

こっちも、美味しそうだけどーっ

img_9562.jpg

やっぱり、これでしょーっ!(いつも、売り切れてるので、食べるの初めて)