Archive for 5月 10th, 2009

ツバメに攻撃された事ある?的な?

日曜日, 5月 10th, 2009

さっき、食事から帰って来たんだけど、きのうのプリンは楽しかった
なーっ。観に来てくれたみんな、本当にありがとう!差し入れも沢山
頂いたんだけど、今、絶賛おやつ中!

でも、久しぶりに長時間ステージに立ってたせいか、ちょっと筋肉痛
かも?(←結構、簡単に痛くなるのだっ)

それと、先日、新しいギターを買ったので、最近良く弾いてるんだけ
ど、やっぱり新しいギター買うと、リフレッシュするって言うか、新
鮮ですなーっ。いつの間にか夜が明けてたみたいな事多いし。それに
しても、夜が明けるのって、めちゃ早くなったと思わない?ポカポカ
陽気のお陰で、いつも眠いし。

それと、2〜3日前、久しぶりに郵便局行って来たんだけ ど、ちょっと
ビックリした事があった。

外国に届けたい物があったので、窓口で色々説明を聞いてたんだけど
、ビックリしたのは、その料金。

まぁ、軽いもん(DVD)だったんだけど、なんと!地球の裏側まで
送って、¥420!だって、国内だったら¥240って言われた んだけど
、料金が倍もしないだなんて、ホント、轟二郎だ。

で、ころっと話は変わって、この間のGWは、色んなとこに行ってた
んだけど、最近、温泉好きなんだよねーっ。以前は、温泉入ると疲れ
るので、あんまり好きじゃ無かったんだけど、最近は、その疲れ感が
いいんだよなぁ。

それに、この季節の露天風呂も最高かもーっ。

基本的に知らない街を歩くのって大好きなんだけど、ツバメの巣を観
察してたら、ツバメ(親?)に攻撃されたり、ホント色んな事があり
ますなーっ。

”見てるだけなんだから、攻撃すんなよぉーっ”

って思ったんだけど、自分ちの外に、じーっと立ち止まって部屋の中
を見てる男が居たら、そりゃ、即、通報だよなーっ。

ツバメちゃん、悪かったねーっ。

でも、山の方を見れば新緑がキレイだし、ツバメは、ピーピー鳴きな
がら飛び回ってるし、自然な感じが素晴らしいですなーっ。

で、自然の中で和んでいると、内装屋から、脂祭りを開催するから、
早く来いとの指令が!

祐二は、大阪に急行するのでした!

わんころっ

img_9354.jpg

♪びる〜のまちぃ〜に、がお〜っ♪

img_9356.jpg

♪よるぅ〜のはいうぇ〜に、がおぅ〜っ♪

img_9451.jpg

♪だだだだだ〜んと、たまがくるぅ〜っ♪

img_9457.jpg

♪ばばばばば〜んと、はれつするぅ〜っ♪

img_9370.jpg

♪びゅ〜んととんでくて〜つじん〜♪ (←ツバメやっちゅーねん)