Archive for 5月 9th, 2009

ストレスって何?的な?

土曜日, 5月 9th, 2009

今日は、プリン☆アラモードのライブが東中野のプリズン東京である
んだけど、週明けから、ツアーのリハーサルも始まるので、プリンの
リハーサルと平行して、ツアー用の譜面チェックも怠らない祐二なの
であった。

で、譜面に書き込む際は、シャーペンや鉛筆、蛍光マーカー等を用途
によって使い分けてるんだけど、今までは、全ての作業を1本の鉛筆
で賄おうとしてたので、そりゃ大変!

でも、ファンの方から、色んな筆記グッズを頂いたりしたので、ホン
ト、鬼に金棒!(←使い方あってる?)なのであーる!

香港に行った時なんかも、部屋で譜面チェックする際、大活躍したん
だけど、やっぱり、いろんな種類の筆記具があると、ホント便利なん
だよねーっ。

今までは、全て一本で作業してたので、薄く書くとか、濃く書くみた
いな感じ(←超原始的?)で使い分てたんだけど、今は、全くのスト
レス・フリーなのだ。

譜面を書く事も多いので、色んなペンとか揃えなきゃなーなんて思い
ながら買い物に行っても、そのフロアに行くと、ついつい選ぶのが面
倒臭くなっちゃうので、ホント、助かってます。

もちろん、この子達もツアーに連れて行くし、みんな、本当にありが
とねーっ!

今日も、弾きまくるでーっ!

東中野を激震させるでーっ!

わんわんっ

img_9664.jpg

譜面書くのも楽しいかもー?

img_9650.jpg

ちょっと休憩的な

img_9653.jpg

おやつ的な

img_9654.jpg

可愛い的な

img_9655.jpg

ちょこっとだけねっ