Archive for 5月 7th, 2009

雨の、のぞみ的な?

木曜日, 5月 7th, 2009

んーっ、まだ雨降ってんなぁ。ってか、今日は、ずっと降ってんのかな?

今、駅で朝御飯食べてるんだけど、今から都内に戻る感じ。

でも、今回は、温泉行ったりなんかして、中々ゆっくり出来たなぁ。まぁ、今回の旅は、特にゴールデン・ウィークだからって事じゃ無かったんだけど、タイミングが良かったのか、どこ行っても空いてたかも。

で、先日、イケベ楽器池袋店カネコ氏から連絡があった。

“YOUさーん、こんなもん入荷したんですけど、如何ですかーっ?”

こんなもんとは、前々から欲しかったエフェクターなんだけど、先日、ギターを買ったばかりなので、無理難題言って、購入からの逃避行を試みる事にした。

一応、計画としては、相手が嫌がるくらい値段を安くしてもらう&安くしてもらった上にオマケを付けてもらう。って計画だったんだけど、あっさり希望価格になってしまった上、オマケも付けてくれるとの事。

んーっ、購入から逃避行する理由が無くなってしまった・・・。

また、買ってしまった・・・。

また、増えてしまった・・・。

増えても増えても手放せないおれは、一体どうなってしまうんでしょ?この際、お店でも、やる?

わんわんっ