Archive for 5月 4th, 2009

熱湯コマーシャル的な?

月曜日, 5月 4th, 2009

今、某温泉に来てるんだけど、露天風呂って、最高かもーっ。超気持ちいいもんなぁ。

あんまりにも気持ちいいので、超眠いし。

でも、もうちょいで夕食みたい。こりゃ、眠ってる場合じゃ無いか?

今の気分で言うと、揚げたての天ぷらとお寿司って感じかなー。で、そのまま、ほろ酔い気分で撃沈したい所だけど、ホントは、マッサージしてもらってる最中に気を失いたいんだよねーっ。

どう?ダメダメ感炸裂で、いい感じでしょ?

で、今は、完全に怠惰モードなおれだけど、実は、きのう新曲が完成したんだよなぁ。ホント、聴いたら泣いちゃうよ。だから、ゴロゴロしたいんだけど、ギター弾きたいなーって言うのが正直なところ。

しかーし、こんな事もあろーかと、実は、トランクにギターが入っているのだ!

がっはっはっは。

他の事には無頓着なおれでも、ギターの事に関してだけは、用意周到な男になるのだ!

どうだ!すご……、うわぁーっ、夕食きたーっ!うわぁーっ!とんでもないもん、きたーっ!こんなん、絶対に食べ…、うっ、うっ、うわぁーっ。

うぎゃーっ!

わんわんっ