Archive for 5月 2nd, 2009

悩み的な?

土曜日, 5月 2nd, 2009

今、おばあちゃんちなんだけど、今から高速ぶっ飛ばして、どこかへ

全然眠く無らないので、今、冷たいコーヒー飲みに来てます。

(えーっ!余計に寝れないんじゃ無いの?って思うでしょ?)

(おれに、カフェインなど関係無いのだっ!)

で、ちょっとだけ小腹が減ってるんだけど、今、ドーナツを注文しよ
ーかどうか考え中。でも、クッキー・タイプが無いみたいなので、余
計に考え中。

今日は、一日ゆっくり出来たんだけど、めちゃ天気も良かったし気持
ち良かったなぁ。こんな湿度の低い日は、バーベキューとか行けたら
最高だったんだけどねーっ。

あっ、バーベキューの時にハンバーグ焼いたら美味しいって知ってた
?炭火のハンバーグって最高よん。近い内にバーベキュー行く機会が
あったら、是非試してみてね。あっ、デカいのはひっくり返せないか
ら、小ぶりちゃんにしないとダメだよーっ。

そう言えば、最近バーベキューって行って無いなぁ。去年、内装屋と
二人で行って以来かも?今度、ミュージシャン対抗バーベキュー大会
とかやりたいんだけど、誰か企画しない?

えっ?何を対抗するんだって?

そんなの決まってるやん!

焼きの美しさだよ、焼きの!

・いかに美しく肉を焼くか部門
・焼いた肉をいかに獣の様に食べるか部門

の二つを考えてるんだけど、早さとか量には全然興味が無いので、
この二つで勝負よん。

ちなみに、おれは、いかに美しく肉を焼くか部門にエントリー予定

あっ、あと、せっかくミュージシャン対抗なんだから、その焼いて
る姿に即効で曲を奏でるって、どうよ?

(結構、頭悪そーな企画になっちゃう可能性大?)

んーっ、どっかの楽器メーカーが協賛してくれたら嬉しいんだけど
なーっ。(網やイスに、ブランド名が入っている)

あっ、そんな事より、今、ちょっと悩んでる事があるんだよねーっ

(内緒か?)