Archive for 4月 9th, 2009

頭が痛いかも?的な?

木曜日, 4月 9th, 2009

何だか判んないけど、頭痛いんだよなーっ。

ひょっとして風邪か?はたまた、インフルエンザか?

わおっ!

ってな訳で、頭痛治す為に、今、ケーキ食べてます。

あっ、頭痛いので、ラジコン・ヘリでも遊んでます。

最近、部屋の中で遊べるラジコン・ヘリが沢山出てるんだけど、こ
れが超楽しいのだ!今、遊んでるヘリは、ファンの方から頂いた物
なんだけど、思った様に操縦出来る様になると、ホント楽しいんだ
よねーっ。

ただ、難点は、1時間近くも充電して、たった5分しか飛行出来な
い事なんだよなぁ。

逆にならないもんすかね?

5分の充電で、1時間遊べるとか?

んな訳無いか?

わんっ

img_8583.jpg

お昼ご飯的な

img_8420.jpg

おやつの時間だ的な

img_8607.jpg

んーっ、ケーキに合うねーっ

img_1546.jpg

これが、1時間の充電で5分しか飛ばないと噂のラジコン・ヘリ

だけど、超楽しいのだっ!

香港島的な?パート18!

木曜日, 4月 9th, 2009

で、ライブの翌日に帰国予定だったんだけど、前日は遅くまで飲ん
でいたにも関わらず、この日は、結構早めに起きたので、朝食を食
べに行く事にした。

ホテルの朝食って、野菜が沢山摂れるので助かるんだよねーっ。そ
れに、ハムやベーコンがある時は、サラダなんかもドレッシングか
けない派なんだけど、パンなんかも、バターやマーガリンを使う事
は無いかも。

ハム、ソーセージ、チーズとかって、思ってる以上に味が濃かった
りするので、それ食べた後に、プレーンなパンを食べるだけで、口
の中は、既にサンドイッチ状態ですな。

で、この日は、一人だったんだけど、一人だとホントにボーッとし
ちゃいますな。ってか、眠いみたいなね。

お腹も一杯になったので、そのまま、ホテルの近くを散歩してたん
だけど、香港って、いつも曇ってるかも?

テクテク歩いてると汗かいちゃったので、部屋に戻ってシャワーを
浴びてると、そこに1本の電話が。

その電話は、ウッディーからだったんだけど、

”おはよう、ウッディー”

”あのなぁ、◯△π#%&みたいやから、すぐに用意して!”

”えーっ!”

さて、祐二は、どうなってしまうのかーっ!

わんわんっ

img_7684.jpg

おはよですっ

img_7898.jpg

席についても、まだ寝てるかも?

img_7897.jpg

取り敢えず、オレンジ・ジュースでも

img_7889.jpg

いっただきまーす!

img_7891.jpg

ムシャムシャ・・・

img_7895.jpg

じゃがいもに見えるけど、パンだよっ

img_7893.jpg

あちっ

img_7911.jpg

只今、散歩中ーっ