Archive for 4月 1st, 2009

香港島的な?パート9!

水曜日, 4月 1st, 2009

香港島的な?パート9!

で、小泉さん、ウッディー、アニー、おれの4人は、早速、探索の
旅に出掛けるのでした。

取り敢えずコンビニを探す事になったんだけど、すぐにセブ◯イレ
ブンを発見!でも、店内は、ほとんど日本国内と同じって言うか、
置いてるもんも、ほぼ同じですな。ただ、店員さんは、日本なんか
より大雑把な感じかもね。

でも、スナックなんかの菓子類も、香港独自の商品が陳列されてん
のかなーなんて思ってたんだけど、ほとんどの菓子類が日本製なん
だよねーっ。カ◯ビーの独壇場みたいな感じ?

(パッケージが、ちょっと違うだけ?)

で、買い物後、街の中を探索しに出掛けたんだけど、いやーっ、色
んな意味でパワフルですなーっ。もちろん、人の数なんかも多いし
、飲食店の数なんかも凄いんだよね。でも、飲食店なんかも、カフ
ェなんかは少なくて、やっぱり中華料理のお店が圧倒的に多いみた
い。あと、屋台みたいなお店も多いんだよねーっ。

しっかし、凄い人口密度って言うか、どこ見ても、人、人、人って
感じ?でも、良く考えたら、夜の渋谷や新宿の方が過密かもね?

でも、湿度が高いので、少し歩いただけで体力の消耗が激しいです
な。取り敢えず、ホテルに戻ってから、お風呂入って夕食までゴロ
ゴローっ。

わんわんっ

img_7575.jpg

中々の景色的な

img_7530.jpg

高層的な

img_7527.jpg

渋滞的な

img_7567.jpg

二階建て的な

img_7562.jpg

ちょっとディープ的な

img_7552.jpg

かなりディープ的な

img_7570.jpg

お腹減ったので、サンドイッチ食べる的な

img_7523.jpg

フルーツも食べる的な

img_7583.jpg

でも、譜面のチェックは怠らない的な