Archive for 3月 2nd, 2009

”ピーコ&YOU”的な?

月曜日, 3月 2nd, 2009

いやーっ、風邪が治んないです。ってか、症状悪化してるかも?

睡眠不足と不摂生が原因と言う噂があるけど、完全に無視してます
ぅ(おほほほほほほほーっ)。

(時期的に花粉症説もあるが、風邪ですから)

先週の土曜日は、告知(結構、直前)した通り、ピーコのお店、吉
祥寺バッファローズでギターをプレイして来たのだ。

で、風邪で倒れそうになりながらも、吉祥寺に向かったんだけど、
中央線に余り詳しく無いおれは、気が付けば三鷹に着いていた。

吉祥寺って、三鷹の隣の駅だと聞いていたので、三鷹で乗り換えよ
うとしたんだけど、ピーコに連絡すると、乗り過ごしているので、
すぐに戻って来いとの事。

(通り越してるやん)

で、慌てる事も無く、東京駅方面行きの車両に乗ったんだけど、自
分が乗った車両の目の前に、東京駅行きの快速が止まっていた。

”んっ?東京駅行きの快速???んじゃ、これは?”

と思い、隣に居た女性に、

”この電車って、吉祥寺に止まりますか?”

と確認した所、次に止まる駅は、中野との事。

”えーっ!乗り間違えてるやん!”

と、間違いに気付いたおれは、向かいに止まっていた快速に乗り換
えたんだけど、もし、乗り間違えてたら?

吉祥寺に行きたいにも関わらず、

新宿→三鷹→中野と言う、訳の判んない順番で着く所なのであった
。(隣に居たお姉さん、ありがとーっ!)

でも、中央線って、結構難しいのねん。

で、何とか無事に着いたんだけど、ステージまでには、まだ時間が
あるみたいなので、軽く飲みながら腹ごしらえしたいなーなんて思
ってると、ピーコが、焼酎とおつまみセットを出してくれた。

んまんまーって感じで完食後、ステージが始まったんだけど、いや
ーっ、何ともユルい感じの始まり方がいい感じですなーっ。

今回は、2曲だけだったんだけど、それでも、1時間はやってたも
んね。(←ピーコが、喋りまくるからなのだっ)

でも、余りにも楽しかったので、今月の28日もやる事になっちゃっ
たみたい。

(他人事???)

で、本番終了後、お腹が減ったので、名物的料理的な角煮とパイチ
ー???(←って、どんなん?)を食べたかったんだけど、すでに
完売との事。

”えーっ!楽しみにしてたのにーっ”

と、ガッカリしてると、ピーコが特製パスタを作ってくれた。

(熱々で、美味しかったなーっ)

でも、どうしても名物的料理的な角煮とパイチー???食べたかっ
たので、いつ来たら食べれるのかと確認した所?

”おれんちに食べに来い”との事。

やったぁ!

また、食べに行ったらレポしまーす!

観に来てくれたみんな、ありがとねーっ!

わんわんっ

img_6843.jpg

いっただきまーす!

img_6852.jpg

今日は、頑張るでっ!

img_6838.jpg

”えっ?、お金を横領されて可哀想やて?”

”かまへん、かまへん、まぁ、今回は、五反田のジェニファーちゃんに逃げられてもたけど、実は、新しい恋が芽生え始めてんねんっ”

img_6841.jpg

”えっ?その恋の相手は誰なんやって?”

”まぁ、ここだけの話やけど、赤羽のステファニーちゃんでーす”

”これが、また可愛い子やねん”

”えっ?また、騙されるんちゃうんかって?”

”ステファニーちゃんは、そんな子やあらへんよっ”

”大体な、目を見たら判るっちゅーねん”

”ジェニファーちゃんは、ちょっとだけ目が濁ってたけど、赤羽のステファニーちゃんの目は、微塵も霞んでないよってにな!”

”今度は、素敵な恋になる様、みんな応援してやっ!”

”ほんま、頼むでっ!”

img_6853.jpg

記念撮影的な?

img_68492.jpg

特製パスタ的な?