Archive for 1月 18th, 2009

カウントダウン的な?パート2!

日曜日, 1月 18th, 2009

昼の部〜夕食〜サウンドチェックと、間髪入れずにカウントダウン
のリハーサルが始まったんだけど、通常だと本番が始まっている時
間にリハーサルをやるのって、ちょっと変な感じですな。8時半頃
にリハーサルが終了したと思うんだけど、普通だったら、本番が終
了してる時間だもんねーっ。

で、無事に夜の部のリハーサルも終了したんだけど、まだ、本番ま
で結構時間があったので、再びWingの本屋さんへ。

20分程立ち読み(買えよっ!)してから戻ったんだけど、会館の
中は暖かいのに、やっぱり外は寒いねーっ。

と思いながら楽屋に戻ると?

んっ?”年越し蕎麦はじめました”の張り紙が!

この張り紙を見た祐二は、一体、どうなってしまうのかーっ!

わんわんっ

img_5121.jpg

夜の部のリハーサル開始ですーっ!

img_5125.jpg

ピック的な

img_5139.jpg

増幅装置的な

img_5136.jpg

順調に進行中的な

img_5128.jpg

菊地さん的な

img_5134.jpg

渡辺さん的な

カウントダウン的な?

日曜日, 1月 18th, 2009

で、今の内に夕食を食べないと夜の部のリハーサルが始まってしま
うので、お弁当タイムですーっ。

チェックしてみると、夜のお弁当は、崎陽軒の”チャーハン弁当”。

やったぁ!おれ、崎陽軒のお弁当大好きだもんねーっ。

普段は、シューマイ弁当を食べる事がほとんどなんだけど、このチ
ャーハン弁当も美味しいですなー。でも、ちょこっとシューマイが
少ないので、シュウマイ弁当と同じくらいの数が入ってたら嬉しい
んだけど、食べ過ぎ注意なので、このくらいが丁度いいのかも?

でも、いつも言ってると思うけど、崎陽軒の本店に行ってみたいん
だよなぁ。横浜の方って、中々行く機会無いんだけど、崎陽軒を丸
ごと楽しむツアーとかって、どう?

崎陽軒のシュウマイに関して話合うとか、崎陽軒の歴史に触れてみ
るとか、色々楽しいと思うんだけどなーっ。

でも、食べて終わりなんだろーけど。

それじゃあ、丸ごと楽しんで無いやん!

わんわんっ

img_5106.jpg

夕食前に、ちょこっと散歩でっす

img_5114.jpg

おーっ、崎陽軒の”チャーハン弁当”!

img_5115.jpg

久しぶりですなっ

img_5116.jpg

接近的な

img_5119.jpg

はいっ、あ〜ん的な

img_5111.jpg

おにぎりや、サンドイッチの誘惑に負けまくりのおれです